123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-18 (Wed)
1258475474-引っ越しそば♪.jpg

11月10日に お引っ越しかんりょ~しましたぁ~。


キタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!



『八王子は 東京のチベット。』

管理人さんが 教えてくれました。

みんなに話すと みんな 笑ってくれるのだけど。

…もしかして 笑うところ??

…私。 『はぁ。 そうなんですかぁ~。w(°0°)w』 て。



今日は まだある、片付けのために 一人埼玉に。。
明日は 市役所に。。

ひさびさに 近所の温~~泉~~~行ってきました。 ぬくぬく。。(人´∀`).☆.。.:*・゜

極楽じゃぁ~~~~~~~~~!!!





★新しいマンションは まだ パソコンできておりません。
なので。まったく 見れぬ状態。(^^ゞ

また ブロバイダも 変わります、 そのときは アドレスも 変わりますので また 教えますね。

今日は 実家に戻ってきたため パソコン見れてます。

こちらも そのうちに 解約します。
なので みなさま、よろしくお願いします。m(__)m
| 未分類 | COM(6) | TB(0) |
2009-09-12 (Sat)
1252748464-200909121829000.jpg
1252748462-200909121818001.jpg
『Chanko Dining 若』ing!!ヾ(=^▽^=)ノ

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
感動しすぎて 携帯投稿~(笑

マジ うめ~!!(笑(*≧m≦*)
芸能人の お店だからって バカには できませんょ~。

私好みの かなり 薄味で 家で ごはん食べてるみた~い!

ご近所にでも ありましたら 行ってみて、 ソンはしないであります。

ちなみに 今回の、うちらの部屋だけ シャンデリアと 赤いカーテンの お部屋~。
かわいい~。(≧∇≦)ノ彡バンバン!

  Chanko Dining 若


| 未分類 | COM(8) | TB(0) |
2009-08-18 (Tue)
  みなさん。 地震のほうは 大丈夫だったですかね。。
  そこから 近い地域のかたのことも 心配してました。。

  ウチの お盆休みは 長いですょ♪♪
  とりあえず、 7日から 始まって ~16日まで。

  でも。 今も 休みみたいなもの・・。f^^)

P氏と待ち合わせ♪  8日。 P氏と待ち合わせに 船で出没♪

  
  と。
  チャレンジャーな? 私と雪風氏は キャンセルすることなく また下田に出没。(笑
  この夏。 泊まりで 3回 下田に行けた♪
  今週も 行きたいな。

  

  ・・・って。


  ・・・でも この日は。


  ・・・。

  
  大惨事がっっ!!!

  

  なになに?
  大惨事って なに????

なになに???




許せん!!!  あやの、
  変態幼生(妖精)雪風に ヒジテツくらって
  鼻血ブーッッ!!  許せんっっ!!!
  ヽ(`Д´)ノ  ヽ(`Д´)ノ  ヽ(`Д´)ノ

      
アポロびーちく♪

  ひやぁ~っ
のんちゃんの おちり。  へんた~いっ  

  二人で 普通に 海に入って遊んでて 波打ち際で 波が ザッブ~ン! 
○浜。  めっちゃ きれ~い♪

  二人で のまれた時に 

  たぶん 雪風氏のヒジ。 が、 私の右顔面眼球に ヒット★  マジで。

  そして たぶん その ヒジ。 で、 えぐられた模様。。     マジで。
沖縄並み!  ドコだかは 内緒♪

  数秒後 鼻流血・・・。 (* ̄┏Д┓ ̄*)

  海の 波打ち際で 一人鼻血を 流す女・・・。

かに。。
  むっちゃくちゃ 痛かったょ、 もちろん。 眼。 どうか なっちゃうかと。
  消えてしまいたいほど 痛かったー。  。゜(゜´Д`゜)゜。

  海から 上がったは ものの、血は なかなかな止まらないし、歯ぐきも 痛い。。

  鼻。 折れたかと。。  。゜(゜´Д`゜)゜。 




  ・・・鼻血が 止まったら またいつも通りの 私に戻って。
  雪風氏は ホッとしてたなぁ。

  普通に 遊んでました♪   あは♪♪ヽ(=´▽`=)ノ
青たん。。  ・・・青たんが できた★

 
  この日は 下田で 一番でかい祭り。
下田祭り  なんて言うんだっけ。。

  飲みの帰りに 見れちゃった♪  こ~ゆうのって うれしいよね♪

八幡  神輿

  今年は 時間がなくて 「八王子祭り」は 行けてなかったから うれしかったなぁ♪

  
  ふふふ。。(* ̄∇ ̄*)
  実は 下田に通う理由が 他にも♪
「魚助」  この お店に行きたいから 通ってる♪

  「魚助(うおすけ)」。
  去年の 夏あたり~ なんだけど。
  その時も 下田に行って 海水浴楽しんで でも泊まるとこ 予約してなかったから
  二人で 歩いて 駅周辺ウロウロ ウロウロ。。(笑 

  花火も 上がって 粋な サプライズ♪♪
  
  そんなこんなで ちょっと入ったとこに この お店が。
  静岡だから 海産物は 旨くて当たり前でしょ。 その上いく お店。
  太鼓判押しますょ、 私。

  ココに 通ってるんだけどね。 
  冬も 行けたら 良いなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
| 未分類 | COM(15) | TB(0) |
2009-07-15 (Wed)
1247661369-200907150750000.jpg
1247661368-200907141840000.jpg
1247661367-200907150751000.jpg
ふぅたんに 『カンテンフルーツ』なるものを あげてみた~ヾ(=^▽^=)ノ

ホントは ハムずのための ゼリー。(●^ー^●)

…ゴルハムは 喜んで?(^^ゞ 食べるんだけどなぁー‥


パイン&アップル味が あるらしく。

ふぅたん。アップル味を 試食中。。



手で 掴んで。




しばし。。




食べて。。




ポイッ。




Σ( ̄□ ̄;)




左の方角へ 投げたっっ!!

目の前で 捨てられてしまった。。(´ω`)




最近。 ふぅたん。 『歯ぎしり』してる。。

毎日。 チモシー食べさせてるんだけど。。
(関係ないのかな?)

心配だな。。




あやの@けーたい。
| 未分類 | COM(13) | TB(0) |
2009-07-13 (Mon)
1247473629-200907130111000.jpg
1247473628-200907130112000.jpg
みぃんなで 名古屋。逝ってきました~。ヾ(=^▽^=)ノ

熱くて熱くて 楽しかったねぇ~♪♪♪


ふぅたんに おみやげを。(●´艸`)ムフフ

『チモシースティック』!

食べてる 食べてる。

ガリガリ言って 食べてる。


画像が 悪い。 前の携帯より ランクダウンの携帯。。

早く パソコン 直らないかの。。

なにが 悲しくて 小~ちゃな画面で 見なきゃならないんだろ。。


★名古屋遠征記事upは パソコンが 帰ってきた次第。

upさせてくださいチュ。(^ε^)-☆
| 未分類 | COM(17) | TB(0) |
