123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-23 (Fri)
 

 タイトルに反して・・

 薔薇です!笑


 ぜ~~んぶ ウチのお庭で 採れたバラですょ~~!

 ・・買った時の 蕾付きのバラが咲いたのも ありますけど。笑 ∀`)




20121119kiribara3.jpg




 ↓ 一番 ゴージャスに見える 4本ささった花瓶のバラは(右)

 ストロベリーダイキリです!

 これ、HTで めちゃめちゃ かわいいバラですょ♪

 たぶん あまり 流通少ないような気がします。。?





20121122kiribara3.jpg





 先日。

 夜中の 3時に出発!!

 大阪の『ユニバーサルスタジオ』に行って来ました!!ヽ(≧∀≦)ノ

 あっちゃんと ユニバ入り口で 待ち合わせ♪♪

 うち夫婦の 初めてのユニバ! エスコートしてくれました♪♪

 


ジョ~ズ~~!





 遊園地は・・。

 ディズニーランドや、シーしか この数年行ってないわけで。


 いやあぁ~・・

 こわかった!!

 。・゜・(ノ∀`)・゜・。 

 全部のアトラクション こわい~~~・・笑 




スパイダーマン!!





 クリスマスショーが 一日遅れだったけど、

 ユニバが クリスマスショーのテレビ撮影のため

 プレクリスマスショーも 見れたんですょ~~!!ヽ(゜∀゜)ノ

 平日に行ったこともあってか、めっちゃ 空いてて

 目星のアトラクション 全部乗れました!!


 ユニバの夜景が見える ホテルで 一泊です♪





スパイダーマンとパチリ☆

 ↑ 左から あっちゃん、あたし、ダンナ。




ユニバ入り口♪


 ↑

  ☆あっちゃん撮影☆

 あっちゃん♪ どうもありがとお~~!d(≧∀≦)b

 また 遊ぼうねぇ~~!

 ↓


きれいなツリー!







 そして。。 一日 遅れちゃった! 10分!(;;)

 11月22日。

 『いい夫婦の日』

 ですよね!


 ウチ夫婦の 3回目の『結婚記念日』なんです♪(≧∀≦)♪

 日にちは ダンナが決めました。(^v^)




20121127.jpg




 なにか、お祝い事があると

 花束を 買ってきてくれる ダンナ

 いつも 薔薇だったんですけど

 今年は 違う花♪




 なんか。。

 オールドマンな花束でした。笑




なんか オールド。笑






| のんびり |
2012-04-09 (Mon)

 去年は 震災のためか、自粛モードで 花見は行かなかったなー。



 今年は 近所の公園に。




くもり。。




 ほんとは 上野公園に行きたいんだけど。 



 久しく行ってないから 上野動物園も イイかも♪



 めちゃめちゃ 寒かったー。



 のに、宴会してる!(笑(*´∀`*)ノ




寒空に宴会。。




 なんだろ。。



 世間は 満開らしいのだが こちらは 五分咲き??



 いや、つぼみが 多いんですけど。(--;




五分咲きっていうの?




 東京でも やっぱ 寒いからねー。(笑



 ダイエット中なのに 広島お好み焼き、たこ焼き、前日の夜は 焼肉!



 お腹ぷんぷんだー。 いけない~っ。(≧∀≦)




お腹パンパン!





| のんびり | COM(0) | TB(0) |
2012-03-12 (Mon)
 
 ピエトロロマネンゴの フルッタカンディータ



 こゆの、うちのダンナ 大好き♪



 のでので 興味ありありで 頼んでみた!




フルッタカンディータ!!




 果物の お砂糖漬けで 画像通り あまあま~~。f^^)



 変わった感じ。。(笑  興味があれば お試しを♪






 でね♪



 初めての ピザ!




まだ チーズなし。




 パン生地から 作ってみたょぉぉぉ~~!!(≧∀≦)



 季節なピザじゃないけど(笑



 乾燥ボルチーに茸を ぬるま湯で もどして、しめじ、茹ホウレンソウ、生ハム。



 
 そして。



 無添加ミックスチーズ! おいすィ~~!(≧▼≦)




ちょい お高級♪♪





 うつくすィ!!!(笑(≧m≦)





うつくしい!!!(笑




 トマトソースも 作り置きを 冷凍してたのあったので♪



 全部 手作りだと あっさりイケるね!(^^)



 また 作ろ~。




うまうま~~~~~~~~~~!!!!




 てな話し。(笑(^v^)





| のんびり | COM(0) | TB(0) |
2012-02-08 (Wed)
 
 今朝は 東京ビッグサイト行ってきました~!


東京ビッグサイト!




 今日から 三日間 『ギフトショー』開催されます!



 ディズ二ーも出展してて TVも来てた!



 ちなみに 飛び入り参加は できません。。


 
 めちゃめちゃ 混雑!Д`;)ノ



 でも すごい! 楽しぃ!!



 バイヤーさんたちは 男子も女子も おじさまも、おばさまも みなさん オシャレ!



 こゆの良い!(´▼`)  流行りと オシャレの最先端だもん♪


 
 わたしらも バイヤー気取り!(笑



 会社で申し込んで 行けることになりました!(^^)b




ギフトショー会場前!





 ダンナのお友達・昔の、お仕事仲間が 大分から出展です!



 お祝いに 行ってきました!!ヽ(≧∀≦)ノ




記念撮影♪♪




 南米の、『モルフォチョウ』の標本を 結婚祝いの時に くださいました♪



 Crispym@


 THE KAYAKUYA


 ↑ 
 
 HPです♪ どうぞ♪



 わたしも チョウやら、虫やらが 大好きなので♪(≧m≦)♪



 チョウと、コガネムシ、虫の標本を 頼んじゃましたょ!




奥さまも 一緒に♪♪




 Mさんが、ネパールから 取り寄せてる 本格『チャイ』。



 だいぶ前に いただいたものですが♪ 



 また 煮出して シナモンとブラックペッパーで作ってみました♪



 やっぱ うまい!(笑




手作り チャイ!(´∀`)




 あ。今週末から ちょいと 長期お出かけしまーす!




| のんびり | COM(0) | TB(0) |
2012-01-31 (Tue)
 
 前日の昨日は ウチは終電に間に合って 良かった♪(笑


 でも ちょ~午前様!∀`)


 でも ウチの翌日は ゆっくりなのだ~~。


 あっちゃんが 講義の時間が 終わるまで 待機!(`∀´)ゝ




かんぱ~~~~~い!!




 待ち合わせの駅まで 行って アクアショップ ナチュラルへ♪


 ナチュの写真が ありません。f^^)


 撮っておけば良かった。


 2時間くらい 居たかなぁ~?


 リンちゃん(リンタロウくん)と しゃべってました♪♪


 リンちゃんが 抜けられたら 一緒にゴハン食べたかったなぁ~。(笑ヽ(*´∀`*)ノ




大量の豚バラ肉ぅ~~~!!!




 ナチュラルを 後にして・・。


 さ~て!


 二日目は どこで吞み会しよっかなー。(≧m≦)


 旦那が 提案を!


 ちょうど、あっちゃんのホテルまで 近いとこに!




サムギョプサルぅ~~~~~♪♪




 新大久保!


 新大久保は すごく有名で テレビにも しょっちゅう出てるの♪


 韓国のお店が ずっら~~~~~~~~~と 並んでるあります!(≧▼≦)




うまうま韓国料理~~♪♪




 急に決めたから 予約も 全くしてなくて(^^;


 めちゃめちゃ 並ぶんです。(^^;;


 しかも 雨? 雪??


 めっちゃ 寒かったの思い出すね~~。(笑



 一番行きたいとこは  な な なんとっ! 30人待ち以上!! ヒエーヽ(≧Д≦)ノ


 こんなん 笑うしかないので 却下!(笑




トマトが薔薇みたいで素敵!





 さてさて。。


 ココでも 予約客優先で 次次と・・。


 45分くらい待って やっと 食材にありつけた!!!!(嬉(*≧∀≦*)




こってり~の ちきんちきん♪♪




 『サムギョプサル』は めっちゃ うまうま♪♪


 レタスや、サンチュ、いろいろなハーブ、バジル、ゴマの葉っぱ・・。


 いろんな野菜や、キムチなどなど つつんで食べるんだよぉ~♪♪


 つけダレも 5種類あったょ♪ きなこなんてのも あった!


 う~ん! また 食べたぁい!(´m`)




べちゃべちゃのぐちゃぐちゃぁ~~っ。(笑




 (´m`) ほんとにほんとに 楽し~~~~~~~~ぃ 2日間でした!!


 あっちゃんも 試験が無事に うまくいってたりと 講義もスムーズにいって 良かった♪


あっちゃん! いつも ありがとう!


 ユニバ 楽しみにしてるねぇ♪♪


 
パッピンス! デザートだったのぉ!(笑





| のんびり | COM(2) | TB(0) |
