12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-28 (Sat)
 
 ちょっと 24日から ボクシングなんてのを 始めてみたょ!



 健康のためと カッコイ~~~~~~~~イ 身体づくりのために!!(追記)



 わざわざ ジムに カメラ持ってきたょ!(≧m≦)



ばしゅばしゅ! やっとるね!



 仲良くしていただいてる ご近所さん、こばるとさんの ご紹介!



 ・・こばるとさんに 『内緒にしてよねぇ~』なんて 言いながら upしちゃいました!(笑(^^;



 ごめんね。こばるとさん。。m(__)m(´m`)



はぁ はぁ・・
 


 実は。



 私の 姉の旦那さまは ケンカも強くて、有名で・・(._+ )☆\(-.-メ)



 実は プロボクサーでして。



 網膜剥離になって やめてしまったんです。



 姉が まだ結婚する前は、



 後楽園ホールで 開催される試合に 家族総出で応援に 行ってました♪♪



 すごく 血が騒ぎました。



 10年くらい前だったなぁ。 思い出します。 なつかしぃ。。Д`)



ぱぁ~~~~~~~~んち!!



 旦那と わたしで 2人で通ってます♪



 行けば コーチが居て ちゃんと 教えてくれますょ。



 こばるとさん絶賛? イケメンコーチ(若!!! あたしと 同い年くらいかなぁ?)♪



ストレート!! かっこいい~~~!!




 まずは ストレッチから~・・。



 二回目だけど まぁまぁ 一時間~ てな感じで やってます♪



 来週から 一日おきに 通おうかな~?と 考えてます♪



 なんかね。 運動は もちろん 過酷なんですけど 楽しいんですょ!(´∀`)



こばるとさん絶賛 イケメンコーチ♪




 こばるとさんには イイとこ紹介していただいて 感謝です!!m(__)m




すうごい うまかったぁー♪



 別の日に ジム前の お店に 行ってみました!



 『のがもの家』かな。



 行ったら 知り合いの『ワインソムリエ』さんが いらっしゃいましたょ!



 ビックリ!(笑 (・∀・)ノ



 フランスワインの ブルゴーニュ~。 白。



 グレープフルーツのお酒 飲んでるかのような さっぱりとした 軽い飲み口でした♪Д`*)



 白は 苦手だけど このワイン。 欲しい。



辛めの スペインワイン♪



 スペインの 辛口ワイン。 赤。



 おいしかったですょ~~♪♪





| ボクシング | COM(4) | TB(0) |
