123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-09 (Fri)
なんと!




 オカヤドカリに フラッシュは良いのだろうか?



 
 思い切り 目に入るだろぅと思ってんけど。  ・・どうなんだろな?





 オカヤドちゃんも 思うことがあるらしいのです。。



 
  ↓



 
 うんうん!




おおっ!!






だと思って!(≧∀≦)






では。 さっそく。。





 お部屋の片隅に・・。




 お亡くなり。 発っ見~~~~~~~~~。(^^;;;;;





あひゃひゃっ!!






深夜の内緒話 聞いちゃった!(´m`)





うまうまだったねぇ~~♪♪




 虫の死骸?ほど 大好物なモノは ないみたい。




 あげると 数秒? 数分??で 跡形もなく食べつくしちゃってる。




 で。




 ・・わたしは 虫の死骸を 探す毎日。(笑




 だいぶ古いネタで すみません。m(__)m 去年の秋ごろの 下書き記事でした。

 今は 『ケースバイケース60M』使用で 水槽も別のものになってます。







| ヤドカリ | COM(0) | TB(0) |
2012-03-08 (Thu)

貝の模様だょ!






 はぁとに 見えますか?(´∀`)



 

 だいぶ古いネタで すみません。m(__)m 去年の秋ごろの 下書き記事でした。

 今は 『カースバイケース60』使用で 水槽も別のものになってます。








| ヤドカリ | COM(0) | TB(0) |
2012-03-07 (Wed)
 
 我が家の 冬対策。



9月には点灯!





 オカヤドちゃんの 冬対策。





すごく 熱くなる!!






 コレを入れたら お気に入りなのか、木に登って 直下で温まる。(^^;





みんな ひなたぼっこ♪




 
 セットの下に敷いてた パネルヒータも 背面(側面)に持ってきて

 (セロハンテープで ぺたぺたっと!)



 空気を温めることに してみた。





背面からも~~♪♪





 これでもって 温度は 30℃(暑いか?(^^;; 湿度は 60~70パーセント)



 今のところ 保たれてまぅす♪



 あ。気温が 寒い時は 25℃だったけ。f^^)




 
もぐもぐ♪ うまうま♪♪
気分上々~~♪



ご機嫌イイね!





 すまんです。。これも ちと去年の 秋ごろの記事。

 今は、水槽もサイズアップ! 爬虫類用『ケースバイケース60M』になっております。





| ヤドカリ | COM(0) | TB(0) |
2012-03-06 (Tue)
 
 てくてく。。




てくてく。。





 てくてくてく。。





てくてくてく。。





 その後は プールに ぽちゃ。



 だいぶ古いネタで すみません。m(__)m 去年の秋ごろの 下書き記事でした。

 今は 『カースバイケース60』使用で 水槽も別のものになってます。






| ヤドカリ | COM(0) | TB(0) |
2012-03-05 (Mon)
 
 ロミオくんと、ジュリエットちゃん♪


 
 二匹とも 脱皮して 色が変わってます。



 ロミオくんは 脱皮のため、砂の中に潜りっぱなしで 最近 出て来てくれました♪♪




仲が良いのか、悪いのか?




 ジュリエットちゃんは ウチに来て すぐ。 一番に脱皮をした子です。



 自慢の 赤い肌が 白っぽくなってしまいました。。f^^)




恥ずかしがりやなジュリエットちゃん♪





 ジュリエットちゃんも 赤いナキオカヤドカリだけど、



 赤い子たちは 結構一緒に居ることが 多いかも?? 




赤い子たちの たまり場♪





 ロミオくんは いつも そばに居て覗いてる。。(^^;


 
 両手に花いっぱいだね!(笑(´m`)



 だいぶ古いネタで すみません。m(__)m 去年の秋ごろの 下書き記事でした。

 今は 『カースバイケース60』使用で 水槽も別のものになってます。






| ヤドカリ | COM(0) | TB(0) |
