12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-06 (Thu)
 
 ふぅたん♪ かわいい♪




指よりも~・・





あれ???





くんくん。。





なんでしゅか?





イイ におい~~♪





!!!!!!!





ちょうだいちょうだい!





はやくはやく~~!!!





取れない取れない~~!!!





ん~~~~~~~~~~~~っっ!







 強奪に近いです。(笑





いただきましゅ♪




※ まだ マンションに居た時の ネタです。







| チンチラ | COM(0) | TB(0) |
2011-08-07 (Sun)

 ひまわりが 咲きました!



 プランターで 野菜たちと 一緒だから ちょいヒンジャク。f^^)




ひまわりが 咲いたょ!!





 かなりの 久しぶり!(´ω`)ノ 



 もちろん 元気な ふぅたん!




 こおり。

 


 初体験!




なになに?? なぁに?






おいしいの?






くんくんくん。。





 かわいい お手手~・・(*´Д`*)





ひゃ!







ガシガシガシガシ・・・・・・・






ハッ!







呼んだぁ~??






 どうだった?






びっくりしました。。







 ほんとかょ。(笑


 最後は 捨てられました。当たり前か。(笑





| チンチラ | COM(2) | TB(0) |
2010-12-07 (Tue)

 まだ。 実家に居た時の ふぅたん♪



 バーバーパパ(知ってます?)の クッションで 遊ばせてあげてた時の。



遊んじゃうぞぉっ!



 寒くなって来て。 とうとう 風邪ひいちゃいまして。(-"-;)


 
 もちろん、あたしですが。(-"-;)



 はじめは 風邪で 治るはずが 最後に 咳だけ残って 全く治らない。



 病院行っても 原因不明なので。。(-"-;)



 どうしたものかと。。



 実は 4年前あたりから 毎年。



 この時期に 風邪をひくと 最後には 吐くほどの咳が 残ってしまうので。



 風邪 ひかないよう いつも気を付けてて。



 でも この咳も 一か月くらい ガマンしてれば 勝手に治るんだけど。。(-"-;)



 冬限定だし。





 んでね。



 なにが悪いか 解らないけど。(笑



 ここ最近。



 加湿器なんてのを 買いましたー。 かわいいでしょでしょ♪



かわいい 加湿器♪



 風邪と お部屋の湿度って ビミョーに関係あるんでしょ。 ・・らしい。



 でも。。



 この部屋。 湿度 60%あるのよね。 冬なのに 高いよね?? (ノ`□´)ノ



 (ちなみに 夏は エアコンつけないと 80%!) (|||ノ`□´)ノ


 (ちなみに 実家では 何も付けず 冬40%以下。)



 全部の窓は 結露ガンガン! カーテン湿め湿め。。(^^;;;;






 で。






 (・∀・)






 え。





・・こんなで さらに 加湿ですか??? 


ふうたん抱っこ♪
 (去年の春の 画像。)



 加湿器付けたら 湿度 70%まで 上昇~~~~~~~!(ノ*゜▽゜)ノヒィ




 ふぅたんには 湿度大敵~~~~~~~~~~~~~~~~!!




 ・・ほんとは 40%維持したいのに この部屋じゃ 無理ー。Д`)



しっかり 湿度計~。



 んで。。



 せっかく買った 加湿器は 使えないの 決定ー! (#/__)/ドテ



 ・・この部屋は 自然の加湿器か。(笑


お肌には イイネ! うるうる♪





| チンチラ | COM(6) | TB(0) |
2010-06-22 (Tue)
 6月21日。


 昨日の八王子の 夕方の空。

6月21日の 夕焼け。


 部屋が 真っ赤に染まったと 思いきや、


 窓開けたら こんなに 素敵な 夕焼け。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜


 旦那が 写真撮ってました♪


6月21日の 夕焼け。


 でも このあと 大雨でしたょ。(笑 

 

 さて。


 ふぅたんの 「トトロハウス」。


 あ。 


 もちろん 5月には 出してあげてましたょ、暑いから。 (-"-;)



 これ、 陶器で出来てて 夏は 涼しそう♪


 去年も この中に入って 涼んでたもんね!


ふぅたんの トトロハウス♪


 ケージを 綺麗に 掃除したあと~。 (人´∀`).☆.。.:*・゜


 いつもは こんなには 触らしては もらえません。(笑


 「ぎゅっぎゅっ!」と 鳴いて にらまれちゃったりします。(笑 f^^)


掃除したばかりー。  この日は おとなしかったー。


 掃除中も おとなしくしててくれました♪ 


 この日は 珍しく お触りしながら♪ 写真も 撮らせてもらえました。


 ほんとは 写真も嫌いな ふぅたんです。。


かわいい♪ ふぅたん♪♪  気持ち良さそ~~・・♪


 さっそく。 (*´艸`)ムフフ


 気になるよね~~~~~~~ぇ。  去年 使ってたんだよ~~~~~。ヽ(=´▽`=)ノ


さっそく。。


あ!!!!

すぽっっ!!!!


きゃうっ!!




 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



 え。



 なんか きつい。。? (⌒▽⌒;)




おぉぉ~~~~!!




 ・・きつそぅ。 (⌒▽⌒;) (⌒▽⌒;)




きつそぅ。。




 ぅえぇぇ~~~・・ Д`)




うー。

今年から 使えなぁ~~い。(-公-、)



| チンチラ | COM(10) | TB(0) |
2010-05-10 (Mon)
お久しぶりでち、「ふぅたん」でち!
あたちの愚痴オンパレードょ!
ちょっと よってってぇ!!

ぶす~~。

 たま~に こぅやって網を ガジガジするのぉ。

 ・・何してるってわけでも ないけどぉ。 なんか落ち着くぅ。(・∀・)つ

 気づいてくれても とくに どうすることもなく 無言で止まってるの。

ぶすぅ~~~。

 最近。 暑くて暑くてぇ。。(´д`*)

 もぅ エアコン入れなきゃ ダメなのにぃ。「あやの」ってば まだ入れてくれないのぉ。

 
 あ。でも 今度から 入れてくれるみたいだから うれちぃっ!


 ・・まだ 具合悪くは なってないから 良いけどぉ。(-公-、)
 
 具合悪くなったら おしまいなんだからね!

 あたちレベルは 気温は 22度前後で 湿度 ~40%が 快適に暮らせるの。

 新しい お家ができたら もっと大きい お家になって、

 快適な温度で ひなたぼっこも できるの! 楽しみ楽しみ♪♪

むすくれ~~。

 あやのたちと 会ってからは 1年目を迎えてね。

 あやのたちも だいぶ あたちに慣れてきたみたぁ~い♪♪


 あたちも だいぶ慣れた♪

 いつも おいしい 乾燥リンゴ もらってるの。 ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

 しわしわだけど フルーツ そのまま乾燥したもの♪ おいちぃのっ!


 でもねでもね。

 まだ慣れたと言っても イヤな時もあってぇ~。

 ちょっと 触られるのも イヤな時も~。


 だから あやのに オチッコ、 ピッと ひっかけちゃったっ!!w(゜o゜)w


 あやのは ガッカリしてたけど・・。 (ノ_・。)クスン

むすぅ~~。

 あやのたちの家には。

 よくよく お友達も来てくれて それが イケメンが多いのなんのって!w(*゜o゜*)w


 うらやましぃ。。

 もぅ あたちも いい大人みたいでち、でもでも 体は すごく小さいんだけど。


 だけどねぇ。


 たまにねぇ。。


 昼でも 夜でも 呼んでしまうの。。


 チン(チラ)肌 恋しくなっちゃってぇ~。Д`)

 呼んでも チンチラ族の 恋しい旦那さまには 聞こえないけど。。


 だから あやのたちに アピールしてるの!

あたちも イケメン旦那さま欲しい!!
 と、おいしい食べ物。ヽ(=´▽`=)ノ

止。

 言うこと 聞いてくれないと~。

ぶ~~す~~く~~れ~~。

 こ~~んな顔しか してやらないよ~だっ!

止~~。
| チンチラ | COM(8) | TB(0) |
