12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-12 (Sun)

どっひゃぁ~~!!
真っ白 富士山~~!!・:*:・( ̄* )



真っ白!!


富士山 大好きなのだ~~!!(笑



 ちゆぅわけで。



 昨日 釣り行ってきたょ~! イエーイ!!ヽ(=´▽`=)ノ



 ↓ いきなりですが この子らの姿。 当分見たくありません。。(-゛-メ)



 『アイゴ』・・。



 今年は この子ら 大発生してまして いつも行く 伊豆周辺は 撃沈。



憎き アイゴ!



 サビキ出しても この子らが・・。(^^;


 
 子供のうちは 何でも食べるんだょ・・。 何でも。(^^;;



 今年は アジも イワシも めっきり・・。(^^;;;



 行けば 100匹は 釣れるのに アイゴの大発生で みんな どっか行っちゃったの?



 街の人たちの間でも このアイゴの大発生は 有名なものとなってる様子。



ノラネコが いっぱーい。



 ・・来年は どっか行ってね、お願い。(笑


 
 針に かかっても ヒレに毒あるから 針から外すの 大変なんだもんー。



 「何メートルもある ゴンズイ玉」のように 群れてるし・・。(^^;



 てな中で。



 試行錯誤やってたら カワハギがっ! ***ヾ(≧∇≦)ノ"***



本命 カワハギィー!!


 
 旦那は イッカで! ***ヾ(≧∇≦)ノ"***



 気温は 温かく 釣り日和だったんだけど♪



 午後に なってから 超強風ー・・。σ(--#)



旦那は カワハギイッカー!!


 この間。 テレビでやってた グルメ特集で 気になった お店に行ってきた♪



 釣り場から 歩いて行ける お店で 今まで 見逃してた お店。



深海魚を食べさせてくれる お店だぁ!


深海魚で有名な お店♪


旦那が頼んだ、深海天ぷら定食ぅ~!


深海天ぷら定食~!


あたしの 深海刺身定食ぅ~~!


 きて、ビックリ! フォ!∑o(*'o'*)o


 
 す すごい 魚が 盛り盛りー!! フォー!∑o(*'o'*)o



 『げほう』の顔 すごー!!(笑笑 (´m`)



深海刺身定食~!

 

 食べた感想はねー。



 んー・・  



 どうだろぅ。  身が 水っぽいかなぁ。。f^^)



 ムツは 当たり前に うまかった♪ と、深海エビ♪♪ 名前聞いたけど 忘れちゃってぇ。


 
 天ぷらは すごい うまかったんだょぉ~~。(*´∇`*)


では。 お刺身の 名称説明を。。(笑



 で。



 この港は あんまりー・・なとこだから 移動を。(笑



 山道の中で みかん売ってたから 自分にと、お歳暮用に 買った♪



 冬に 静岡来ると みかん買っちゃうけど おいしいんだよね。(*´∇`*)



富士山の見える 丘。


 
 別の港でも もちろん アイゴが ぎっちり・・。(-公-、)



 餌を 使いきろうと 強風で寒い中 釣りするも カワハギしか釣れない。。



 ~15時には あがっちゃったかな。 (´・ω・`)ショボーン 



 風が強くなければ 良かったのにぃ。



 なんか 不完全燃焼だわ。。




 ↓ 帰り道。 前から 気になってた お蕎麦屋さんへ♪



 ココは 多分 知る人ぞ、知る、の穴場かもしれません。



 あんまり 知られてない、裏道沿いに あるんですょ。



 すご~~~く。


うまうま♪


おいしい お蕎麦屋さんなのだっ!  うまうま♪♪


 今回は 早あがりな 釣行! ・・釣行なんて 言えるの。(^^;


 
 高速道路で 有名な アメリカンドック屋さん♪



 いつも寄って 帰るんだけど コレ食べながら 帰って来た。



駒門パーキングにて♪  有名な アメリカンドックょん♪



 さて。


 
 釣果は。


う゛~。 しょぼしょぼぉ~。


 旦那に 裁いてもらって カワハギは 皮を剥いで メバルと一緒に ブツ切り。


今日の釣果は これ!



 翌日。



 たっぷりの ショウガと キャベツと セロリ! この子らで 味噌鍋~~!



 かなり うまかったん!! ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ



 今年。 もぅ一度だけ 釣り行く予定~~♪♪




| 釣り | COM(8) | TB(0) |
2009-06-30 (Tue)
  おはよん! ふぅたん!!o(*^▽^*)o
ふぅたん おはょ~♪ 映り ワルー。 暗がり けーたい・・。

  釣りネタ~。  釣り。  結構行ってたんですょ。
  良いのも 釣れてたけど ブログでUPしなかっただけで。。f^^)

  日曜日。  朝から 西伊豆に。 
  ダーリンと、私の マブ(笑 らんちゃんと 釣りにー♪♪

  天気予報 大ハズレ!!(#/__)/ドテ
  朝から 晴れだったはずなのにっ  朝から 急に 雨~・・
  だんだん 大雨に。。
大雨~・・  かなり 笑えない。。
   ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ

  らんちゃんも 傘さしながら。。  
早く やんで~ぇ。
  夕方の 6時くらいから~  や~っと 晴れてきた♪♪
  お昼寝 いっぱいしたけど ネバリに ねばって がんばった~

  急に 良サイズの 魚が ガンガン釣れてキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
  みんなで むちゃくちゃ喜んで 楽しく 釣りできた!!  

  朝から 釣れてれば もっともっと いっぱい釣れたのにー。 

  釣りしてた 知らない オジサンから 声かけられて、
  ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪  メジナ もらった~~!!!
  
メジナ もらった!! 私の足より デカ!!

  帰り道の 車の中で らんちゃんが カエラちゃんの 「バタフライ」を
  唄ってた~。  フガフガ~・・ヽ(=´▽`=)ノ
  
  ・・・帰ってきたときは 夜中1時は まわってたかな。
  次の日 仕事だったけど 寝たのは 4時頃。(笑

  次は ○日、楽しみに!  みんなで 行こ~ね~♪♪♪
| 釣り | COM(6) | TB(0) |
