12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-23 (Sat)
(●´艸`)ムヒヒ



 ついに!!







 wii!! 買ってもらったぞ~~~~!!

wii 買ってもらったど~~~!!!

 
 あたしの大好きな 無双シリーズ!



 「戦国無双」に はまってくれた旦那!(≧∇≦)ノ彡バンバン!



 昨日夕方から やりだして さっき終了~~~。



 朝 5時ィ~。  (*゜▽゜)ノアデ

無双 楽ひ

 
 さて。 また 潜る~~~~~。 (_ _).。o○

| Game | COM(5) | TB(0) |

DS.

2009-09-03 (Thu)
 今頃になって コレに はまってる♪♪
かわいいでしょ♪    DS~!!!

  先週。 買った~!!ヽ(=´▽`=)ノ   秋葉ばるぁ~。(秋葉原)
  そして 今週から やり出した!

ご存じ ドラクエ~   ドラクエ Ⅸ!!!

  ドラクエシリーズは Ⅳしか クリアしたことないんですけど、
  しかも 攻略本付きで・・(´Д`;)

  ・・・ソフトは あるのに プレステ本体なかったり。

  今回は がんばるゾッ!
  ヒマさえあれば、なので。 寝食忘れて はまってます。(笑(≧∇≦)ノ彡バンバン!
| Game | COM(5) | TB(0) |
