123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-29 (Mon)
  土曜日。 ポンたんの 新しいママンが お迎えに来てくれた!
  やったね! ポンたん!!ヾ(≧∇≦)ノ"
ぶるぶる ぶんぐるぶんぶんぶん!

 ポンたん♀ 初お披露目~!
  誕生して 一ヶ月と 一週間。
  ポンたんは ビクビクだけど カミカミじゃぁ ないょ。
ぴた。
  新しい ママン 「トイレ ちゃんと覚えてるんだね!」
            「すんごい い~子だょ!」 

  あたし 「ふふん( ̄▽ ̄)   やっぱり?(笑」

  トイレのしつけは してないけどね、 ハムは 勝手に 覚えてくれるからね♪

  そぅして ポンたんは。。
そして。。
  「ラムちゃん」と 命名されました。


  
  そして。。

  ふと。 ある時。

  何かが 私に降りました。。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル(笑  

お魚かぞく
  ↑
  知ってますかね? 今は? ブリーダー兼 小動物専門店。 有名??
  お魚の事も いろいろ お話ししましたょ。
  いろいろ 知ってました♪♪
  
  初心者の 私の眼から 見ても、動物たちの調子は すこぶる良かった♪
  ゴールデンも ジャンガリアンや、 いろいろな 赤ちゃんが いっぱい居て
  み~んな 元気すぎるほど 元気!!ヽ(=´▽`=)ノ
  
  こんな 元気な子たち、 ショップでは 見たこと ないかも・・・。

  ・・・なんだか レアと言われる ハリの短い 「ハリネズミ」も 居ましたょ。
  
  神奈川なんですけどね。 ダーリンと 一緒に ちと お顔を。。
  
  良い子との 巡り合わせを 期待して・・

  いや~・・  居た居た 居ましたとも!

  ゜'★,。・:*:・'。チンチラ~・:*:・゜'★,。・

Fu~u~・・
  一目惚れ!!   が。 ココでは ガマン・・。
  
  次の週には ちゃっかり
 連れて帰って来ちゃいました♪

  (スポンサー ダーリン)

  もちろん その メールで ツバ付け。(笑f^^)

  それが 今回の 土曜日だったわけだけど。

  車での 帰り道で。
  ダーリンに 買ってもらった 新しい 「木村 カエラちゃん」の CD。
  カエラ LOVEヾ(≧∇≦)ノ"

  
  「Fu~u~ 
  頭のチャンネルを 切り替えたって
  気づけば 追いかけてる姿  Fu~u~」

                           「キミニアイタイー木村 カエラ」

  この歌の 歌詞?から とって 「Fuuたん」と 命名!!
  
  「風(ふぅ)たん」。

Zzz・・  背中は 真っ白☆

  ウチの子は ヴァイオレットの パイド。
  今は レアな 真っ白い子に 成長してくれたら うれしいな♪
  
  チンチラ は アンデス山脈だったけ?
  お山の 3000m、 5000m付近に 生息してるそう。
  捕獲禁止だから ブリード個体しか 居ないんですって。

  ・・・寒いところに 居る子たちだから 部屋の室温も なるべく 寒~く。

  ハムずたちにも 魚にも 好都合だわ。(笑
  
  「今日の ふぅたん」。
今日の 風(ふう)たん。 こんなカッコが 可愛いから パチリ☆
  もぅ 手から 餌食べるように なってきた♪♪
| チンチラ | COM(7) | TB(0) |
