123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-05 (Fri)
雨ですね。
  週末。 雨ばかりですねー。
  外で 遊んでる あやのさんにとっては むむむ~・・ な感じ。

  仕事も 暇だからね、 毎日が お休みと きたもんだ♪♪


雨ばかり。。
  カメラ。
  実は 壊れちゃったのさ。。 あの知る人ぞ 知る、 年忌の入ったカメラ。(笑
  元から おかーさんの おさがりだったワケだけど。
  
  まったく 写らないー。 液晶が 真っ黒。

  ブログ始める時って 私って 携帯カメラなのよね。。Д`)


  そぉだったんでしゅか。
ほお袋 いっぱ~い♪
モデルは 可愛いのに! シューパーキャメラで
 撮ってくれないと イヤでしゅ!


  
  はい。 すみません。。Д`)
| ハム | COM(6) | TB(0) |
