123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-11 (Thu)
  アオサハギ。
  伊豆? 三浦の海に 採集に行こうと 思ってたんだけど。

  一応。 通販で 注文してた子が きた。(≧∇≦)きやぁぁ♪
  この 写真は だいぶ前の。 ちなみに 携~帯画像~・・(ノД`)

  ま。 普通に 黄色っぽくて なかなか さえない?子なんですけど。f^^)
  
  むっちゃ 小ちゃくて 可愛い♪ 3センチないかな。
  お腹も パ~ンパンッ!
やっと届いた♪  ぷっくり パンパン♪
  
  始めは 良かったのょ、始めは。  ・・なんでも 始めは 良いのよね。(笑(゜m゜*)プッ

  ・・・うーん。
  ・・・なんだか いつも ナイトカラー????
  (ナイトカラーのが シックで 綺麗に見えるの 私だけ?o(*'o'*)o)
 
  あれぇ~  なんでぇ~
  ドコの世界にも イジメはあるけど。 誰かに いじめられてますぅ~?

  まさか   ・・・トビー???

  う~ん。。  違うみた~い。。

ぇ・・っ  黒~・・。

  ちゅうわけで ずーーーーーーーーーーーーーーーーっと ナイトカラーなの。

  あ。 餌は クリル。 食べてたね。  ・・・でも。 どんどん 痩せてくる。
  
  たまぁ~に ひっくり返って お腹の穴から コポコポ・・・。
  
  コポコポ・・・
 
  ・・・え。

  ・・・空気ですか?

  !!!
  減圧症じゃ ねぇーかっ!Σ (゜Д゜) 

お腹 ぺっちゃんこ。。
  いつのまにか 居なくなっちゃったょ~・・ヽ(`Д´)ノ

すぴー・・ すっっぴい~~~っ。
| 海水魚 | COM(4) | TB(0) |
