123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-22 (Mon)
  週末。 また 映画に行ってきた♪ 新宿♪
  なんで いつも 都内かと言うと 空いてるし、綺麗だし、椅子もデカイから。

  地元の映画館なんて 行ってられるか~(笑
ターミネーター4  良いと思います!(笑
  ま。 あの ターミネ―ターシリーズですから 是非行ってみては。

  うろこうろこして・・
  
  神田へ~。
  フッフッフッフッ    「香満楼」~!!!
  
  ココは 是非是非 行ってみて下され♪
  中国人の方の 中国料理なんですが めっちゃ うまいっ!!

  私。 辛~いもの 大好きで。
  四川マーボー豆腐とか 坦々麺とか 本格的すょ♪♪
香満楼  香満楼
  
  ココの 「ギョウザ」は  絶品ですからね!!
  それぞれ 好みが あると思うけど
  ギョウザなのに ショウロンポウのような 肉汁ジューシーさ!

  地下が あって、 デカイ お部屋らしいけど 通常お席は 一階。
  平日は いっぱいですょ♪  日曜日が お休みなんかな?

  デザートに 「ゴマ団子」を♪

  お店の 厨房の人に。

  「ゴマ団子は あんこ??」と 聞いてみた。

  厨房の人 「サンコ」

  あたし 「あんこ」

  厨房の人 「さんこ」

  あたし 「・・あんこ?」

  厨房の人  指つけて 「3個」 「3個」 

  
  あ! 3個! 数ね、数・・。

  お店の お姉さんが 「今 聞くから 待ってぇ~。」

  
  あ。 お姉さんが 日本語できるんですね。(^-^)
  それにしても うまいすね、 日本語も、 ごはんも、  デザートも♪


  ダーリンは ガンガン ビール飲んでたね♪
  また 行こうっと♪♪
| のんびり | COM(9) | TB(0) |
