123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-28 (Mon)
  もぅ。。  めっきり。。  涼しくなりましたね。。

  なんて  ・・・ひたってる場合では ないのです!(笑 Д。)⊃ 

「ホント 最近涼しいでしゅネ!」
やっぱり ネズミ!

「ふぅも 冬支度しなけりゃ なりません。」

手先は 器用!

「でも どうしたらいいか、解らないでしゅネ!」

ふぅたんなりの。。

「腕組みなんてして 考えてみましゅたぁ~。」

腕組み!(笑

  ひんや~り 冷た~~い 夏専用の 「トトロハウス」と 「大理石」。(((゜Д゜)))ガタガタ
トトロハウスと 大理石。

  ふんふん♪♪ ふぅたん。 解るのよね~。

  「涼しい!」と 感じた時から トトロハウスにゃ 入らなくなって
  大理石の上にも 乗っからない。

  ・・・。

  ・・・寒いのが 好きだったんじゃ なかと?(笑  ・・・ヽ(゜∀゜)ノ

「この時期に入るのは 
  ふぅには 冷たすぎるでしゅっ!  
  19℃以下になると 悲しくなりましゅ!」


  でもでも 今でも エアコン完備ー・・  除湿 23℃ー・・ 

うふふ♪

  トトロハウスが なくなったので こんなものを 取り付けてやってみた。

快適でしゅ~。  まるつつカゴ。。???


  ふぅたん。 よく 遊んでるよね~。  ヽ(=´▽`=)ノ
眺め いいでしゅ~。  大きくなったね♪

「眺めが良くて 快適でしゅ~。
真冬には 暖かいの、敷いてくだしゃいナ♪」


| チンチラ | COM(13) | TB(0) |
