12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-24 (Mon)
 
 21・22・23日って!



 大阪行ってきましたぁ~~! 旦那の お仕事&やどかり新年会&吞み会&お遊び&~♪


 
 3日間 楽しいことだけ凝縮っっ!!



たきおんさんが 作ってくれました!  



 ↑ やどかり屋さんの イベントで。       『ust


 ウチの旦那を こんなに カッコ良く素敵に 瀧音さんが作ってくれました!










  
 やどかり屋さま、貝殻屋さま瀧音さん、ありがとうございました!m(__)m




 で。



 でですねぇ。



 今回 あんまりカメラ使わなかったから(^^; 写真が まったくありません!



 だれか 写真送ってくり♪(笑



 なので。



 ↓ この大御所の方々のブログ・HPを ご参照していただきたく思います! 


 ココとか♪アソコも♪ひったく・・ あ、じゃないっ こちらや♪おっぱいマン♪カケラ 好き?♪(笑そぅ! もちろんココも♪アオボシ?(笑ベニワモン?(笑ココは ないだろぅ?(笑こちらは やってくれますょ♪そして こちらさん♪こんな感じになっちゃって すみません。(笑



 ココに お名前が あがっていない方居たら 申し訳ないです~。m(__)m


 名前じゃ ないけど・・。


 順番も気にしないでくださいませね、こちらも 気にして書いてません。(^^;



 

 さてさて。



 こちらは 写真撮ってありました!



 もちろん♪ 



 翌日の予定が 押してて、帰らなきゃならなかったので



 わがまま言って スイハイ時間 午前中にしてもらったんだモン♪



 (人´∀`).☆.。.:*・゜


大 大 大 大念願のっ!!
さくらママちゃん家 スイハイ!!!



シフォンちゃん♪ 出迎えてくれました~!  タモリ! この子も お出迎え!(笑 かわいいでしょ♪


みぃんな 喜んで 丸出しお出迎え~~!!
かわいいでしょ。 ぎやぁ!!(笑ヾ(≧∇≦)ノ"



一生懸命 お出迎え!(笑  この子も 影から見ててくれた!(笑



 家入って 玄関に水槽が♪



 青のLEDで 水槽が 真っ青キレイ♪ 小さなカクレクマノミ&ベニワモンが♪




 リビングには 4コ海水水槽が!ヽ(=´▽`=)ノ




 ↓ こちらは 丘ヤドカリ水槽。



 コレ、うらやましかったです。ヾ(≧∇≦)ノ"



 ヤドカリ屋さんのように オーバーフローになってて



 コレなら ガンガン長期飼育できるじゃん!



 わたしは 脱走させたり 乾燥させちゃって ダメダメ。(´Д`)



 いいなぁ~。(笑



丘ヤドカリオーバーフロー! ウチも こんなん欲しい!  丘やどかり水槽♪



 ( ̄m ̄* )ムフッ♪



お次はぁ~~~~!!(笑
陰日!!!(人´∀`).☆.。.:*・゜



やっと 巡り合えた!!  ひんやぁ~~ すてきっっ!!


 
 45キューブオーバーフロー水槽。


素敵! 綺麗! 最高!!(笑ヽ(=´▽`=)ノ


 やろうとしても マネできないっ! (ノ`□´)ノオオオォォォー!! 



鳥肌もんです!!!!!



 難しい陰日サンゴたちが 惜しげもなく 咲いております。ヽ(=´▽`=)ノ



 餌やりと 水質が 良い状態で 相まってるんでしょうね。



 さくらママちんは 「餌を あげてるだけ~♪」て 言うけど



 それだけで 良い状態は 保てませんよねぇ。(*´∇`*) 



 その辺は まぐれでなく しっかりとした飼育管理が できてるんですね♪



 こちらにも カクレクマノミ・ハナゴンべ・オーロラゴビー・マンジュウイシモチ・アオギハゼetc・・



ねっ!  すばらしすぎるでしょ!!


 
ママちゃん 給餌ちゅう~。


 「フレームツー」??っていう餌が 良いのだそう♪



 餌流したら 底砂から 白いゴカイ?だか、触手?が たっくさ~~ん!(*゜▽゜)ノ



 餌に反応して でてきた様子。



 本当に 勉強になりました!・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・



ママちゃん給餌! 勉強なります♪



 ↓ セグロチョウ水槽♪



 この水槽の中に セグロチョウ ただ 1匹。・'゜☆。.:*:・'゜



 ほんとに 素敵な水槽で。 わたしは こうゆう ゆったり水槽大好きなんですょ。(´∀`)



時間が ゆったり流れる水槽だねぇ~。



 また セグロチョウ自体 肉厚で 丸っ丸。



 綺麗に 仕上がってる!!(*´∇`*)



すんごく状態良い セグロチョウ♪



 そして。 最後はー。



 大型魚の 90x60センチ水槽~!ヽ(=´▽`=)ノ



 どの子も すんごく 肉厚で(笑 かわい~~のぉ~~~!!(人´∀`).☆.。.:*・゜



みんな 仲良い水槽♪



 そして 色も褪せてなくて 綺麗って みなさん、口々に言ってましたね!・'゜☆。.:*:・'゜



 たま~に 小競いあいみたいのが 見えるけど みなさん、仲良しです。



 ハリセンボンが 飼えてるのが うらやましかったなぁ~・・。(´∀`)



 念願の さくらママちんスイハイは 楽しくて 勉強になりました。



 また 皆さんで ごはん持ちより ママちゃん家で 食べて、



 ママちゃんも 生クリームフルーツでサンドイッチ作って 待っていてくれました。



 おいしかったぁ♪♪



 ありがとうございました。m(__)m



丸丸 ぶ厚かったぁ~~! やっぱ こうでなくっちゃ?!(笑





 さて。



 ここからは コーラルフィッシュ「弾丸ツアー」で わたしが買ったものを。(笑(´m`)



 クマドリカエルアンコウの 「キイロ」。



 久しぶりの マルハナガタ、飼えるかなぁ?(^^;



やっと見つけた♪ キイロ♪  久しぶりに マルハナ。飼えるかな??(^^;



 この キッカサンゴは 旦那のなんだけど、なぜか マンションにあったので



 わたしの水槽に 入れちゃった!(笑 ( ̄m ̄* )ムフッ♪



旦那の キッカサンゴ♪  こんな感じです~。



 みなさま。



 この 3日間遊んでくれて ありがとうございました!m(__)m


 
 また コーラルフィッシュの「弾丸ツアー」も。



 やどかり屋さん「ust」?も たくさんの方々が 集まってくれ 盛り上げてくれました!



 本当に 楽しくて うれしくて ありがとうございました。m(__)m



 また みなさんと お会いできる日を 楽しみにしています♪♪





| 海水魚 | COM(20) | TB(0) |
