123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-26 (Tue)
 
 4月24日。


 
 先週に 引き続き、群馬アクア軍団の御方様(笑 に 遊んでもらいました!(笑



 この日は こちらに 遊びに来て下さいました!(^v^)



 まずは こばるとさん邸スイハイからということで 



 hanapapaさんマコさん・パッサー氏(キング氏)・O店長と、



 こばるとさんの ご実家から近い とある場所で待ち合わせ♪



 ウチの旦那さまと、わたしも ソコに向かいました♪ 10時スタートです!



 こばるとさんの水槽は 1年前は 職場に置いてありました。



 1年前の こばると邸スイハイ記事です♪

 ↓
 
 ほんと 一年ぶりでしたね! こばると邸スイハイ 1.



 今回は 水槽全部 ご実家に引っ越しされてました。


こばるとさん 綺麗な水槽部屋♪



 先週末。



 ゼオビット水槽を 立ち上げた こばるとさん。∀`)



2階に 設置です♪



 ナチュラルブログ こばると邸設置

 ↑

 ナチュラルさんで 設置してもらい、その様子が ブログで upしてあります。


ゼオビット!!!!(´m`)


 この水槽は 今後どんなふうになっていくか、とっても 楽しみですネ♪


 
 次回も できれば もちろん 拝見させていただきたいと思っています!(´m`)



 
 さて。。



 こばるとさんと言えば 陰日水槽。



 全部の水槽が サイズアップされてます♪♪



こばるとさんと言えば 陰日!!



 この辺の サンゴたちは とても 珍しくて、



 また 飼育も 難しいそうです。



cb8_convert_20110426140111.jpg  cb14_convert_20110426140208.jpg


 わたしは おそろしくて 手も出したくありません。(笑



 ただ アシナガサンゴの骨格は 可愛いので 欲しいとは 思いましたねぇ。(*^v^*)



cb15_convert_20110426140254.jpg  cb16_convert_20110426140335.jpg


 一度目のスイハイの時から こばるとさんは



 なんか 人と違うものを持ってるな、とは 気づいてたんですけど。。



 ウチの旦那様と おんなじもの 持ってるんですょ。



 ・・やっぱり 天性のものなんですよねぇ。



キノコ水槽!!



 クマドリちゃんの飼育も わたしには 難しくて難しくて・・。Д`)



 こばるとさんは うま~くいってるので 解らないこと 聞いて



 ありがたくも いろいろ 教えてもらえました。



 本当に ありがとうございます。m(__)m



 わたしは こばるとさんの影に おびえながら クマドリちゃんを買っているので



 その分 一生懸命 長期飼育させてあげたいと思う 毎日です!(笑


かっわいい!! キイロちゃんだわっ!!  キイロちゃんup!! 7センチオーバーかなぁ?


 たくさんの趣味を お持ちの こばるとさんが フクロモモンガにも はまっています♪



 えーと 赤ちゃんの時から 連れ帰ってきて 半年経つそうです。(≧∀≦)


フクモモの お腹!! きゃ(´∀`)


 わたしも 息吹きかけるという、イタズラしてしまったら(すみません。。m(__)m)



 ぎぎぎって 怒られちゃったんですけど、(^^;;;;


 
 とっても 可愛くて! 半年で こんな大き育ってくれるんですネ!



 カリカリが あまり好きじゃないみたいで たんぱく質を 補うために



 まだ ミルクも あげてるんだそうです。(´∀`)


?? 男の子? 女の子??


 ↑ 

 男の子かなぁ?? 昼間なのに 起してしまって f^^) ごめんねぇ。。



 たくさん 出て来てくれて 写真も いっぱい撮らせてくれました!


かわいい~~~~~~~~~♪♪♪


 ん~~~~~! かわいい!!



 そして。



 こばると邸を 後にして。 



 恥ずかしぃ わたしのスイハイへ。。



 あ。旦那のは 難しい魚ばかり 飼ってて それも、また うまくいってるのですが



 ・・わたしの水槽は 力が入ってなくて 恥ずかしぃくて。(__)



 ホントに わたしの水槽、見て下さって ありがとうございました。m(__)m


今現在 水槽前景と魚たち♪  ぶつぶつ♪



 そして この後。



 アクア遠征仕様に 改造された(笑 パッサー(キング)号に みんな(7人ぎゅうぎゅう)で 乗り込み

 

 神奈川・横浜方面へ ショップ巡り♪



 みなさんの 散財のおかげで わたしは テンションupupでした!


一番長生き! やどかり屋の クリームちゃん♪  シロちゃん♪

 
 あー。 楽しかったぁー・・。



 むちゃむちゃ 楽しかったですょ~~~~~~~~~~~~!!(≧∀≦)ノ


 
 いつも思うんですけど 群馬のアクア軍団(笑と ご一緒すると 笑いが絶えない!



 楽しすぎて 一日が充実しちゃって 笑いづかれを するほどです。(笑(≧∀≦)


あかちん♪  あかもじゃ♪



 ほんとうに ご一緒された みなさま、ありがとうございました。m(__)m



 車の中でも わたしは 助手席で ずーっと 良い待遇を受けてしまいまして



 ずうずうしく、とっても 申し訳ないナーと 思ってました。m(__)m



 すみません。



 でも また、次回も 遊んでやってください。 



 ありがとうございました。m(__)m





| 海水魚 | COM(8) | TB(0) |
