12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-31 (Sat)

 今年 三度目。12月は 二度目のディズ二ーシーでした♪(≧∀≦)♪



 イヴで めちゃ混みだったけど みんなで行って もっとめっちゃ楽しかった!!



10周年ディズニーランドだょ~! 二度目の12月!



すっげ 混んでた~~!!




二週間前の ゆきちゃん♪




スリッパ大好き!  かあいい~~ぃ寝顔!




     


今日の ゆきちゃん♪




 大きくなったでしょ!(´∀`)  できれば 大きくならないで 小さいままでいてぇ!



ちょっとだけ成長したぁー。




ふぅたんも抱っこできるようになったょ♪



ふぅたんも 抱っこできるようになったょ~~!!



今年も ありがとうございました。m(__)m
来年も よろしく、良い お年を!





| のんびり | TB(0) |
