123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-27 (Fri)


 くわしくは こちら♪ ダンナブログ 


 お次は。


めっちゃ行きたかった 海~遊~館~♪♪



きゃ~ん! 入り口!!



 
 ぅわっ♪ 素敵♪♪



 中に入ったら テンションあがるあがる~~!!!!笑 ヽ(≧∀≦)ノ




のっけから 素敵!!!!(´∀`)





 ちょっことした 動物園みたいのと、淡水魚と、いろんな生き物が いっぱい!





エンゼルフィッシュと、ばかでかくなった ネオンテトラ♪





 ふっ。 カピバラ。。 ウケた。(^v^)





(´m`)ぶふっ





 ↓ まことさんとダンナ♪



 お二人さん。おんなじ格好してたから それだけ狙って パチリ☆ 笑




2人とも おんなじ格好。(^∀^)





おおおお! マンタ!!

カッコ良すぎて 見入っちゃった♪♪




おおおお! マンタ!!!!





 やっぱ ウチブログでは はずせない、(笑



 カッコイイ ジンベイとザメ、 わたしの大好きな シュモクザメ。(*´m`*)




おっ。ジンベイ居たっ。  シュモクザメが いっぱい!





 ふむ。。 なんか けわしい顔の エビスザメ。(`´)




エビス♪




 ツタンカーメンのいろいろも やってて 可愛いネズミも居た!



 写真撮るの、忘れちゃった!(^^ゞ



 ↓ フンコロガシ。 標本は欲しいっ。笑




ツタンカーメンの いろいろも 展示されてた!




 
 すみません。ラブラブで。笑 ほんとは ナポとトリプルしたかったけど。



 わたしの 頭が邪魔。(^v^) 夫婦で パチリ☆




夫婦で パチリ☆





 かわいい ミドリフサアンコウ♪ 深海魚だって!




かっわいい~~~~!!(*´∀`*)





 うふふー。



ナポと一緒に パチリ~~☆



ひゃぁ~~っ!(≧▼≦)





 こんなのも あるんだねぇ~。



 ごはん食べたょ♪♪




こんなとこにも行ったょ♪




 おみやげ いっぱい買っちゃった♪



 もう マジでギリッギリ! はぁはぁっ。笑  新幹線間に合いました!笑 



 いつもながら みなさま ありがとうございましたです~。m(__)m



 めちゃ 楽しかった!!ヽ(≧∀≦)ノ




 ↓ あ。これは 京都水族館の おみやげだ。


 サンショウウオの ぬいぐるみ。ゆきちゃんのオモチャ☆ お気に入りの一つです♪



とっても お気に入り!!

| 水族館 | COM(0) | TB(0) |
