123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-22 (Tue)
 6月21日。


 昨日の八王子の 夕方の空。

6月21日の 夕焼け。


 部屋が 真っ赤に染まったと 思いきや、


 窓開けたら こんなに 素敵な 夕焼け。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜


 旦那が 写真撮ってました♪


6月21日の 夕焼け。


 でも このあと 大雨でしたょ。(笑 

 

 さて。


 ふぅたんの 「トトロハウス」。


 あ。 


 もちろん 5月には 出してあげてましたょ、暑いから。 (-"-;)



 これ、 陶器で出来てて 夏は 涼しそう♪


 去年も この中に入って 涼んでたもんね!


ふぅたんの トトロハウス♪


 ケージを 綺麗に 掃除したあと~。 (人´∀`).☆.。.:*・゜


 いつもは こんなには 触らしては もらえません。(笑


 「ぎゅっぎゅっ!」と 鳴いて にらまれちゃったりします。(笑 f^^)


掃除したばかりー。  この日は おとなしかったー。


 掃除中も おとなしくしててくれました♪ 


 この日は 珍しく お触りしながら♪ 写真も 撮らせてもらえました。


 ほんとは 写真も嫌いな ふぅたんです。。


かわいい♪ ふぅたん♪♪  気持ち良さそ~~・・♪


 さっそく。 (*´艸`)ムフフ


 気になるよね~~~~~~~ぇ。  去年 使ってたんだよ~~~~~。ヽ(=´▽`=)ノ


さっそく。。


あ!!!!

すぽっっ!!!!


きゃうっ!!




 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



 え。



 なんか きつい。。? (⌒▽⌒;)




おぉぉ~~~~!!




 ・・きつそぅ。 (⌒▽⌒;) (⌒▽⌒;)




きつそぅ。。




 ぅえぇぇ~~~・・ Д`)




うー。

今年から 使えなぁ~~い。(-公-、)



| チンチラ | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

