12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-28 (Mon)
 2010年 6月27日。


 いつも お世話になっております、 ベッセルさんで 開催されました!ヽ(=´▽`=)ノ


 MACTE  ーマリンアクアリウム カンファレンス イン タカサキー


 くわしくは こちら~♪ 旦那ブログ♪

ベッセル


 今回は 大阪から Tetsuo氏が。・'゜☆。.:*:・'゜


 ベッセルでは 初講義を。


T氏♪♪


 今回の 内容は。


 魚・サンゴの飼育理論編  ー2000年代の 新しい流れー


魚・サンゴ飼育理論書


 わたしなんかは ほぼ 全内容が 知らないことばかり。。 Д゜)


 こうして アクアの会を 開催して下さる ベッセルさま。


 講義をするため 足を運んでくれる講師さま。


 ほんとうに 大感謝です!!


 ありがとうございます!!m(__)mm(__)mm(__)m



 
 ↓ ちと 中断。(笑

 これは 貴重な絵ですょ。 みなさま。 なかなか 見ることはできません。。Д`)

 ・'゜☆。.:*:・'゜ 青木氏・ま○と氏・某さまの スリーショット!!!・'゜☆。.:*:・'゜

☆スーパー三連星☆

 
 そして。 今回は。


 Tetsuo氏とともに 大阪から お二方の お友達が!!


ま○と氏と レオ○ンが!!

ま○と氏は サプライズでっ!!



 そりゃ 夫婦ともども 大喜びで!!ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ


 もぅ また いつ会えるか 解らなかったものでして・・。(-"-;)


 大阪から こちらに 足を運んでくれたことに うれしくてうれしくて・・。(ノ_・。)クスン


 こゆのって バイバイした後に さらに思いが 募るんですよねぇ。(ノ_・。)クスンクスン


 ↓ かっしぃ。さんと レオ○ン♪ ガッチリイケメン男子♪
♪二人のイケメン男子♪

 
 講習会が 終わっても ずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっと


 ずっとずっとずっとずっとず~~~~~~~~~っと! 店内で アクア談義!!


 某さまが いらっしゃらないことが 悲しいですが。。(笑 (-"-;)



 ↓・'゜☆。.:*:・'゜ これも 貴重な絵です。・'゜☆。.:*:・'゜

良い絵が 撮れました♪

 ああ。 目隠し外して ブログupしたい。。 はぁ。。


 講習会は 3時ころに 終了したのですが、


 店内には ~7時すぎまで 居ましたょ。 (*´艸`)   


 この後。 一度帰宅した hanapapaさん・Tさんも 合流して


 ベッセルさんと 一路、 お食事会へ。ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ


某氏が 足りません!!


 わたしら夫婦が 帰宅したのは 深夜 1時ころでした。( ̄m ̄* )ムフッ♪


 本当に すばらしい会で はじめから 最後まで ず~~~~~~~~っと!!

 
 楽しい 一日でした。


 みなさま。 ありがとうございました。m(__)mm(__)mm(__)m




 さて。


 今回の 講師・Tetsuo氏が なんと!


 民明書房さんより 


 「10分でわかる ZEOvitのしくみ」なる 書を 出版いたしました!(*^ー゜)b


 これは みなさま、 熟読する以外 ないですね!


 わたしも 買いました! (*´艸`)  

 
本屋さんへ GO!!

本屋さんへ! 君も走れ!!


 ※注・目隠し作成は 旦那です。(笑 (≧∇≦)ノ彡バンバン!

  ウサギみたいな Tetsuo氏が 一番おもしろいかもー。(笑


スポンサーサイト
| 講義 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

