12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-05 (Mon)
Hello~~ How are you??
sun sun everyday!!

 (わたし 意味解りませ~~ん。)
むし。


 採れた~~~!!ヽ(=´▽`=)ノ 初めての 一粒ぅ~~~!!!ヽ(=´▽`=)ノ

 
 ウチのは こんな感じ、面長の ミニトマトちゃんです♪(他の種類も やってるけど)


 ちょ~ 可愛くて ちょ~ つやつや綺麗! なんか 宝石みた~~い!☆。.:*:・'゜



 味はー。


 ・・なんか まだ 早かったのかも。(笑 (_ _,)ゞ


初めての 1コ。  割ってみた。


 ゴーヤも あとちょっと! ヽ(=´▽`=)ノ


うまそ~~~♪



 さて。


 もぅ 夏気分な わたし。(笑 ヽ(=´▽`=)ノ


 『海』


 ちゆうことで。


 久しぶりに 水槽を。 (人´∀`).☆.。.:*・゜


久しぶりの メイン♪


 こぅやって ボーッと 見ていると・・。


 気持ち良さそ~~ぅに うらやましくなって・・。


 ・・うらやましぃ。


 いいなぁ~。


 いいなぁ~~・・。


みんな 元気っす~♪(^v^)


あたしも 早く 海行きた~~い!
 ・・うぷぷ。(^v^)  あと もぅちょっと!

 
 (≧∇≦)ノ彡バンバン!


赤ちんも 見てる。。


 ↓ 土曜日に 新しい子を お迎えしました♪


 ショップで 長ら~~~~~~~~く 居た子です。


 気が変わったので 連れて帰って来ました。(・∀・)


新しいタンクメイト・セジロノドグロベラちゃん。


 ・・そぅ。


 おとなしベラ系の ペア化を 目指して。!☆。.:*:・'゜


ノドグロベラの ペア化!


 まだ 始まりに すぎず・・.。.:*・゜




| 海水魚 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

