123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-17 (Sat)
 そう。


 かなり 久々に お会いする方も いらっしゃいます。


 わくわく・どきどき・・。


 M氏運転で 旦那と 3人で向かいました♪♪


うひやぁ~~っ!


 みなさん、なにも お変わりなく お元気で。(笑


楽しみにしてたぁ~~~!ヽ(=´▽`=)ノ

全員集合! 写真提供・だにさん。


 まず。。


 地元 M井さん。

 岡山県から どりるくん。

 大阪から えー。 今回の 主催者・やどかり屋 館長ご家族さま。店長ゆぅぞぅさま。

 Tetsuoさん・ケントパパ・ヨッシーさん・レオポン・azuさん・わもんさんご夫妻。

 北陸から エイジさん・カステラさん。

 広島から だにさん・かなめさん。

 名古屋から ゆっきっきさん。

 たまーぼカップルは ど~~こ~~から~~~?????(笑
  (ごめんなさいっ!m(__)m)


 と。 わたしたち 雪風&あやの の 総勢 22名!! (ノ`□´)すげ~~~~!!

磯♪ 写真提供・だにさん。


 お初に お目にかかる方も いらっしました。


 が。 すぐに 打ち解けられちゃいますね♪♪


 M井さんの案内で 行動する 22名。


 もちろん イイ海に 連れて行っていただきました!( ´∀`)つ♪♪


海の中 ミドリイシ だにさん。

 主に シュノーケリングと 磯採集!!(人´∀`).☆.。.:*・゜


 実は。


 わたしは シュノーケリングは かなりの久々!


 ・・石垣島以来なのでは なかったか。


 正直 できるか?どうか?? ビミョーなところで。(^^;


 海水飲んじゃったりとか しないかとか??(^^;;


緑色のミドリイシ☆ だにさん。

 
 たしょー 緊張気味だったんですけど、


 やってみたら 前の時の感じが よみがえって つかめました♪


 落ち着いて 海の中を 探索できましたょ。(*^ー゜)b


 いつも 海や プールには 必ず ウキワ持っていきます♪♪


 この日は まったく 使いませんでした。(笑


 ちょこ~っと 海も荒く 波も高かったので。


 海の中に入っている方が 安全そう??でした。( ̄m ̄* )ムフッ♪


紫色の コモンサンゴ♪ だにさん。


 みんなと 写真かぶりまくってるでしょ。


 ブログup最後???だからってのも あって、


 なるべく かぶらないように 写真選んだんですけどね。(^^;


 2日間とも 海の中に入ったんですけど ミドリイシは 茶色とか グリーンが ほとんど。


 水槽で 茶色の見ちゃうと (´・ω・`)ショボーン って感じかもしれないんですけど。(笑


 海の中で 見るのは いくら 色が好みでなくても 感動モノです。゜☆。.:*:・'゜

 
 たま~に ピンクの ハナヤサイが ありましたねぇ~~。w(*゜o゜*)w


でっか~~~~~~~い! イソギンチャク! だにさん。

 
 クマノミも いっぱい いましたねぇ~~。


 カクレクマノミ居ないなぁ~ なんて思ったら・・。


 ・・いないんですってね。(笑 (_ _,)ゞ


 知らなかったょ、 探しちゃったりして・・。 (_ _,)ゞ


 ・・恥ずかしぃジャン。 (_ _,)ゞ


大きい チョウチョウウオ♪ だにさん。

 魚も 居ましたょ~~~!


 ヤッコは 見かけないものの、 フグや チョウチョウウオが!!ヽ(=´▽`=)ノ


 ま。 結構 みんな ヤドカリちゃん目当てだから♪♪


 わたしも 必死に(笑 ヤドカリちゃん 探しましたょ~!(ノ`□´)ノオオオォォォー!!


ホラ貝の食事 ☆オニヒトデ☆




 さてさて。


 みんなで たんま~~~りと 遊んだ後はヽ(=´▽`=)ノ 宿泊先の ホテル&コテージへ。


 ありがたく 一日だけ 女性陣が ホテルを使わせていただくことに。


 ありがとうございました。m(__)m


可愛い感じの コテージ♪

 一日目も 二日目も バ~~べキュゥ~~~♪♪

 わたし、 バーべキュー 大っっ好き♪♪


 みんなで ワイワイ ガヤガヤするの、大好き♪ヽ(=´▽`=)ノ♪


バーべキュー♪♪


 むふっ。(*≧m≦*)

天候に恵まれた 3日間!

ピーマン食べ続ける だにさん。

大嫌いなピーマン、食べ続ける だにさん☆

だに氏 高知への戦利品参照

 いえいえ、本当に ありがとうございました。m(__)mm(__)m


 だにさんと 初めての旅行で 雨は 降らなかったと言っていいほど 降らなかった。


 ヾ(≧∇≦*)〃 ヾ(*≧∇≦)〃 ヾ(≧∇≦*)〃 ヾ(*≧∇≦)〃


カサゴ♪  うまそ~~~♪ でも、あたしの分 なかった。(笑
 写真提供右・azuさん。


 うまそ~~でしょ♪ ほんとに うまかった♪♪




 そうそう。


 前の記事でも書いた 虫の話し!( ̄m ̄* )ムフッ♪


 『ナナフシ』(右)だって!


 草食で とくに何もしない 虫だって。


 触りたかったんだけど 近くに居なくて 触れなかった。。 残念。。


なんかの せみ♪  ナナフシ♪

 ・・なにゼミだったんだろうね。 見た目 『つくつくぼうし』に 見えるけど 違うみたい。


 そして なにより。


虫の王様 カブトムシ!!


 大好きなんですょ~。 子供の時 飼ってた、飼ってた。


 クワガタより、カブトムシのが 好きです。(*´艸`)


 カッコイイなぁ~~~♪♪

 
かぶとむし!(≧∀≦)


 二日目の お料理!! 


 。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜メインディッシュ!!!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜


最高に うまかった~~!!!


 二日目の時には M井さんも、


 だにさんも かなめさんも たまーぼカップルさんも 帰られてしまって


 ご一緒には 食べられなくて 残念でしたねぇ~~・・。(´・ω・`)ショボーン 


くぼかわ牛♪ M井さんから♪

 ↑


 『くぼかわ牛』の たたき。


 これも もちろん 最っっ高に うまかったです!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***


 ごちそうさまでしたです。m(__)m


イエイ! カツオのたたき♪


 みなさん、


 酒豪ですなぁ~~~。(笑


 付いていくのが やっとなわけで。。f^^)


 そいえばー。


 だにさんも 中国人だか 韓国人に なってましたよね~~。( ̄m ̄* )ムフッ♪


 ・・なに しゃべったんだろ。(笑


酒盛りちゆう♪


 わもんさん・嫁ちゃんと エイジさん、ヨッシーギャル男と たっくさ~~ん話が できた♪


 なんだか 『1.023同窓会』??!!みたいな感じ??!!(笑


 みんな 同期ょ、 同期♪♪(笑


さらに 酒盛りちゆう♪


 外では 飲み足りなくて コテージの中に入っても 飲んでたんですけど♪


 いやぁ~~。


 楽しかった、楽しかった♪ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ♪


 わたしは 二日目の夜は 飲みすぎちゃったみたいで。 (_ _,)ゞ


 サッサと 就寝しちゃってぇ。。


 心配掛けてしまったかしら・・?? 


azuさまの ご説法。


 『爆睡する Tetsuo卿。

 
 早く 寝過ぎでしょうょ。。』 by.雪風氏


たくさん キスマーク!! きゃっ♪(*≧∀≦*)


 ↓ 

 一日目の ホテルのベランダから 見えた 山と海の景色♪


 すごく 海が 綺麗に見えましたね。(人´∀`).☆.。.:*・゜


ホテルから見えた 海☆



 そして。


 二日目。 最終日の朝。 晴れ。


 今度は どりるくんの案内で いろいろな港へ 連れて行ってもらえました。


 ↓

 可愛い絵が 書いてあったんで 写真に撮って来た♪♪


くじらの絵♪  くじら???

 
 この日の この時間は ものすごく 湿気が ひどかったですよね~。(- -;)


 ほんと、ビックリするくらい 汗噴き出しって感じでしたょ。


この日は 湿気が ひどかった!

 
 漁港の 底引き網ねらいで みんなと回ってたんですけどね。


 天気が悪いのか、悪くなりそうなのかで お休みでした。(^^;


 でもでも。 どりるくんの おかげで イイ絵は 充分♪♪(笑



 どりるくん。


 本当に お世話になりました。m(__)m


 どりるくんの 帰り道とは 反対方向じゃ、行きすぎだったのでは・・??


 帰るときに 空港まで 送っていただき ありがとうございました。m(__)m


 本当に 助かりました。


 都内に来られるときは 遠慮なく、声かけてくださいね。


 今度は こちらが ご案内いたします。( ´∀`)つ


ハタタテダイの群れ♪


 この日も M井さんの 案内で 磯へ シュノーケリングに♪


 でも ここで M井さん、だにさん、かなめさんとは バイバイを。。(ノ_・。)クスン


磯遊び終了後 だにさんバイバイ。。

 
 M井さん。


 本当に お疲れさまでした。m(__)m


 お世話になり ありがとうございました。m(__)m


 東京に 来られるときは もちろん、ご案内いたします!(*^ー゜)b


 アカツメも ありがとうございました!


 とっても 元気にしています♪♪


ナイトカラーな チョウチョウウオ。(^^;


 わたしは 魚は 一匹も 捕まえられなかったのですが、


 全部 旦那が 捕まえてくれましたょ。(笑


ハナビラタカラガイ採ったー!  M井さんから もらった アカツメ♪


 わたしは ハナビラタカラガイとか、


 泳いで 逃げないものを 捕まえられました!ヽ(=´▽`=)ノ


 家に付いて 気づいたのですが ベニワモンちゃんが 居ました♪


 この子だけは どこかで 自分で 捕まえられたようですね♪


 貝から出てきた 脚の色を見て ビビりました。(笑 ぉお!!(゜ロ゜屮)屮


 ベニワモンは メインに 居るので マンション水槽の方へ 連れてきました♪ 


なんか 後ろ向きな アカツメ♪  自分で採れたらしい ベニワモン♪


 今回。


 ご一緒された みなさま。


 本当に お世話になって ありがとうございました。m(__)mm(__)m


 また このような会を 開催して下さった やどかり屋さま。


 ありがとうございました。m(__)m


 楽しくて 楽しくて 満足のいく旅でした。


 また 機会があれば みなさんに お会いしたいです♪♪


 お疲れさまでした。m(__)m 


豆トノサマダイ♪ 7月16日 豆トノサマダイ。




スポンサーサイト
| 旅行 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

