123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-21 (Wed)
エクスクイジット バタフライフィッシュ!
エクスクイジット! お初に お目にかかります。。


 大阪の やどかり屋さんで 買った~~~~!!ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ

 
 旦那が買ったので わたしのじゃない・・。 (´・ω・`)ショボーン


 旦那に 取られた・・。


 ・・くれと 言っても くれない。ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ


可愛いな。 綺麗だな。 欲しいな。。


 なので。


 わたしの インドミスジチョウと ミスジチョウと 他の子たちと 戯れてみた♪


 指入れたら なんか 来てくれた♪♪ (シマ子は 威嚇か? (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ)


おお~~! くるんだ~~!!


 先日。 


 連れ帰ってきた 「アオウミウシ」が 卵産んだ!・:*:.。.:*:・'゜


 卵持ってたみたい! 外掛けフィルタの 水が落ちるところに 産み付けてた。


 孵化は しないだろうナ。。


 しても 飼育難しそぅ。。(-゛-メ)  


青いウミウシ♪  ウミウシ卵♪


 卵。 アカツメサンゴヤドカリが 喰ってたしぃー。 w(*゜o゜*)w




| 海水魚 | COM(13) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

