12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-26 (Mon)
 7月25日。


 『千葉オフ会』なんてのが あり(やり)ました~~~!!ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ


海ほたる♪  海ほたる お店☆


 そこに行くのに 『海ほたる』も 行ってきましたょ♪


 わたしは 10年ぶりくらい、一度だけ 行ったことあります♪


 一応 写真なんか 撮ってきちゃったりしました。(笑 (≧∇≦)ノ


○○○島♪

 
 八王子から 待ち合わせの場所まで 3時間!


 千葉の ゜☆。.:*:・'゜ほにゃらら市!!゜☆。.:*:・'゜


渡し船で 行く!!


 待ち合わせ場所は 目的地の堤防~~~。


 念願の ゆーいちさんご夫妻と ご対面!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***


 今回も ゆーいちさんご夫妻の お友達も!ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ



 まだ わたしが 独り者の時、「磯採取オフ会」話しが 浮上したものの、


 天気が悪くて ダメだったり、


 ゆーいちさんご夫婦の ゜☆。.:*:・'゜オメデタ゜☆。.:*:・'゜だったり、


 お互い 忙しかったりが続いて 話が 消えかかってた。(笑


おじちゃんら 手こぎ!!


 堤防で 渡し船に 乗って 『目当ての島』に 向かいます♪♪


 おじちゃん 2人がかり♪


 しかも 手こぎ!!!(オールか!?) ( ̄‥ ̄)=3 フン


 カッコイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー! (人´∀`).☆.。.:*・゜


透き通る海!  綺麗~~♪

 
 ビックリしたのは 海の透明度!!! w(*゜o゜*)w


 わたし、埼玉県民だったので 千葉県 結構解ります。(笑


 千葉でも 綺麗な海は あるんですけど ココ むっちゃ綺麗!!


 ミドリイシとか なかったみたい。


 もっと 外に繰り出して サンゴとか いろんな 発見したかったんですけど。。




  Д`)


 海の 荒れ荒れと・・。

 殺人的な 冷たさって言ったら・・。


 他に ありません。(笑


景色も 綺麗~~!  外海は バッシャン!!!


 もっと もっと 海の温度が 暖かくなったら また行きたいナーー♪♪(笑



 ゆーいちさんご夫妻さま。 その お友達様。


 今回 お誘い受けまして ありがとうございました。m(__)mm(__)m


 すごく 楽し~~~ぃ一日を 過ごさせていただきました♪♪


 また 機会がありましたら 一緒に遊んで下さいネ!!ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ

 
ゆーいちさんご夫妻♪♪ 嫁。ちょ~~可愛い!!!

 
 ナミチョウやら いろんな生物が ちらほらと・・。


 途中。


 冷たい海水にと、ボックスの 水交換しに行ったところ、


 わたしが 魚を 逃がしてしまったハプニングやら・・。


 ナミチョウ=ツキチョウ????の 疑い???


 旦那撃沈。。( TДT)( TДT)



 今回は 目の保養(笑にと お持ちかえりは ナシ。 
 

採集ブツ。


スポンサーサイト
| 旅行 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

