12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-28 (Wed)
 ハイジと おじいさんが住んでるような町から 贈り物が~!ヽ(=´▽`=)ノ


 もとい。 
 

 ・'゜☆。.:*:・'゜ 信州の ちぇるを氏から 贈り物が~~・'゜☆。.:*:・'゜


信州の お野菜♪


 わたしが ちぇるを氏のブログで 「桃 大好物!!」と 言ったばかりに


 気を遣ってくれて この週末、宅急便で 届けてくれました!!ヽ(=´▽`=)ノ


 ちぇるを氏が 自宅で作った 新鮮な果物・お野菜たちを どっさり!!


甘~~~いネクタリン♪


 ネクタリン・ブルーベリー・とうもろこし・きゅうり


 なす・じゃがいも。


 どれも 大っっっきくて ジューシーで 食べてみると・・。


ブルーベリー大好き!!


 うまいっ うますぎるっっ!!
 (ノ`□´)ノオオオォォォー!!

 (埼玉県ネタ 十万石まんじゅうCM)


 イイ香り+甘~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!!!


おじゃがさん♪  キター! なすび!!


 こんな とうもろこし、食べたことなーい! くらい うんまいっっ!ヽ(=´▽`=)ノ

 
 身が やわらかくって 甘甘♪♪


 届いて その日の お昼に 旦那と二人で 喰いつくしちゃった!(* ̄┏Д┓ ̄*)


甘かった とうもろこし~~♪


銀ちゃんも うまうまぁ~~~♪♪

 
 大喜びで すぐ食べちゃったょ!!。・゜・(ノ∀`)・゜・。


 うまうま過ぎて 目ぇ つぶってる!  


うまうま♪


ちぇるをお兄たん ありがとう!ヽ(=´▽`=)ノ


むしゃむしゃ。。



| のんびり | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

