12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-01 (Sun)
なんの花ぁ??
 


 暑~~~~~いですね!ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ



 毎日 毎日 暑い中。 今日から 8月!!



 夏は 暑いし、日焼けるし、



 だから 好きだったり、好きじゃなかったり するんですけど。



 でも。 ・・やっぱり いろんな行事が できるから 大好き♪ヽ(=´▽`=)ノ♪



 8月週末。 うれしいかな、 予定が ギっチリ! ( ̄m ̄* )ムフッ♪



ぺんちゃん 咲いた!



 今日は 毎年恒例 実家の花火大会!!ヽ(=´▽`=)ノ



 ・・何発だっけ?



 ・・年々、スケールが でっかくなるんですょ。 この花火大会。


 
 今では 道路が 歩行者天国になって



 昔は 出なかった屋台が ずっらーーーっと出て 



 暴走族も、警察も、たっくさーん 出動になってます。(^^;



 家族・姉妹夫婦が また 集まります。.☆.。.:*・゜




 これからの毎日、 体が ついていけるか ちょい不安です。。(笑




 みなさま。 暑い中、いかが お過ごしですか??



 お元気なら 言うことなしですね♪



勢いが すご過ぎる ペンシルベニア。



 さて。



 大阪の Y氏から、



 5月? 6月ぅ?に カブを頂いた ペンシルベニアこと、 「ペンちゃん」が



 植え付け後、 なんの 心配もなく 咲きました!!ヽ(=´▽`=)ノ



 7月22日から がんがん・ぐんぐん咲いて



 今じゃ 何頭目の花か、解りません。(笑。・゜・(ノ∀`)・゜・。  



綺麗な ぺんちゃん♪


 けど。



 失敗して 咲かなかったら・・、と 緊張を。(笑



 うまく 咲いて 良かった!!! (人´∀`).☆.。.:*・゜




| 睡蓮 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

