123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-09 (Mon)
 この間の 6日。 金曜日の夜から 旦那と二人で 車で埼玉にに向かい、


 実家に お泊り。


 次の日の。 土曜日。


 早朝から 三世帯で。


東京ディズ二ーシー!!!
行ってきたぁ!!!ヽ(=´▽`=)ノ


わ~い! シーだぁ~~!


 今回は 6人・'゜☆。.:*:・'゜


 みんな、 はぐれないように(笑 混んでる中 大勢で ぞろぞろ・・。



 ・・ちなみに 何度も写真撮ってるのに また撮ってきた。


 同じ風景の写真。。(笑


おきまりの地球儀。


 うちら夫婦は 7カ月ぶりの シー。


 なんか 最近 シーばかり行ってるような気が。




 ( ̄m ̄* )ムフッ♪


 酒が 飲めるから♪♪


入口の景色♪


 全員一緒に 撮った写真が 一枚もないので 写真は 公開ならず・・。


 景色ばっかりで つまんないかもだけど。f^^)


 もし、行ったことない方には 楽しんでもらえるかなぁ??!!


エレベーターの恐~~い乗り物。。


 スティッチが 来た!


 近くに居たんで 写真撮ってみたら 綺麗に撮れちゃった♪♪ うれしぃ♪


スティッチが来た♪


 ↓ ダッフィーの おうち♪



 いちおう。


 みんな ダッフィーと シェリーメイの ぬいぐるみが お目当てだったり♪


 わたしも そぅ!(人´∀`).☆.。.:*・゜



 これが 手に入らないのなんのって!


 大きい ぬいぐるみなんかは 手に入るんですけど、


 携帯ストラップとか、小物系になると ぜんぜん。┐(´ー`)┌  


ダッフィーの家♪


 ネットでも オークションで つりあげられてしまうほど・・。(^^;




 それでね。



 
 それが。



 
 ・・・昨日まで。




 完売だったのが。



 うちらが来た日。 入荷で。



 た~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っぷり!!!


 居ましたとも、ありましたとも、


 ダッフィーと シェリーメイの 携帯ストラップが!!!ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ


アリエル♪


 そうそう。


 うちら。 今回 ちょ~~運が 良かったん!


 おかげで いっぱい 買ってきちゃった!(笑(人´∀`).☆.。.:*・゜



アリエルの中~♪ 夏には 涼し~~♪


 アリエルの お城の中。


 何度も行ってるんですけど いつ行っても あきないねー。 綺麗ですモン♪


 ・・子供の遊び場って感じだけど 大人も楽しめます♪


 わたしの好きな アトラクションが メンテナンスちゆうだったみたいで


 乗れないのが 悲しかったですけど・・。(-゛-メ)



 夏は 暑いから みんな この部屋来て 涼んでたっぽい。(笑


トイレ前♪ 可愛かったので パチリ☆

 
 ↑


 初めて使って 見たかも?


 って思って 写真撮ってみた。 トイレ前。( ̄m ̄* )ムフッ♪


 こゆの、好きなんょね。





 この遊覧船も 初めて乗ったー!ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ

 ↓ 

初めて乗った 船♪


 いつも 移動は 上走るチンチン電車みたいのなんですけど


 この遊覧船も 移動で使えたー!( ´∀`)つ


 へー。


 知らなかったなぁー。 これから使おう。


船から見た景色。


 うんで。


 船から 見た景色。



船から見た景色♪


 この辺は もぅ夜景~~。


 アラジンと、 アリエルの お城♪


 わたしのカメラには 夜景は これしか入ってなかったなぁ~~。


アラジン


 つか。


 ディズ二ーシーの記事が 他にもあったから 夜景はそっちのが


 いっぱい載せてるかもね♪♪


 夜景も 綺麗!(人´∀`).☆.。.:*・゜



アリエルのお城の夜景。

 
 ちょっと。


 ↓ 人が居なくなったとこを 待ち構えて パチリ☆
   (なかなか 難しぃ。。)


 左が ダッフィー。 右が シェリーメイ。


ダッフィーと シェリーメイ。


 ↓ これは 家に帰って来てから。


 ダッフィーは もとから居たので シェリーメイを買ってきました!ヽ(=´▽`=)ノ


 旦那が わたしのマフラーを からませてあげた模様。。(*´∇`*)


ダッフィーと シェリーメイ♪ 旦那がマフラーしてくれた♪


 ~夜の 11時半ごろに 帰宅。


 翌日も 埼玉に用があるため 実家に お泊り♪


 夫婦そろって 爆睡~~。 (-.ゞ ネムネム


今度は 9月ごろに ランドに行こう! 
 

スポンサーサイト
| ディズ二ー | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

