12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-10 (Tue)
 翌日の 8日。 日曜日は 旦那と二人で こんなところへ。(・∀・)つ


 ウチが いつも お世話になっている、


 お魚かぞくさん。


 出展すると聞いたので 行ってみた!!ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ


行ってきた~~!!  行ってきた!!


バード&スモールアニマルフェア!


 こゆのは 初めての参加です!


 お魚かぞくの 社長にも、すぐ出入り口で 会えました!(人´∀`).☆.。.:*・゜


 魚にも、小動物にも もちろん くわしくて


 飼育のことなら なんでも相談にのってくれます!


 しかも ちゃんとしてるし、生体買うなら お勧めします♪♪
  (偶然にも タクタ編集長も こちらで ゴルハム購入。)


 ・・社長と 写真一緒に撮ってもらおうとしたのに、忘れちった!(笑


一階の会場。  けっこー いっぱい人居た!


 ウチは ちょっとネボウしたり、アリーナの駐車場が 尋常でなく激混みだったので


 コインパーキングを ウロウロ探して やっと入れられたので


 お昼すぎでしょうか。


 着いたのは。(^^)


カッコ良~鳥! 欲しかったかも!


 混んでましたょ。


 時間が 経つにつれ どんどん どんどん混んできて・・。w(*゜o゜*)w


 生体の写真撮るのが やっとの子も 居ました。。


巨大な ウサギ!!


 ↓ アイラインが 素敵なウサギと。 珍しいのか、希少なのか、跳びウサギ。


アイメイクが素敵な ウサギ。  跳びウサギだって。


 実は ウサギは あまり好きじゃない。。 (´・ω・`)ショボーン 


 小学生のころ、 学校でもらった ウサギ飼ってまして


 抱っこすると 蹴りを ハンパなく くらうんですょ。・゜・(つД`)・゜・  


 ウサギの蹴りって 痛いし、腕も手も 引っ掻きキズだらけ。


 ・・だから あまり。


 こわかったりします。。 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル  




 ↓ チンチラ♪


  左側の 黒い写真のは お魚かぞくさんの チンチラですね。


 ウチの ふぅたんも お魚かぞくさんの 白い子ですから。 (●´艸`)♪ 


かわいい!! チンチラの赤ちゃん!  ぴょんぴょん元気に 飛びまわってた~♪


 この 黒い 「ブラックエボ二ー」を 旦那が 欲しがってます!


 ↓ お値段。 ふぅたんと そんな 変わらないけど・・。 w(*゜o゜*)w


ブラックエボ二ーは 高いょ。。    ・・高いよねぇ。(笑 。・゜・(ノ∀`)・゜・。  


 ふぅたんの お婿さん。。




 ↓ 変わった モル????


 なんか じーっとしてて 可愛すぎたので パチリ☆と!(笑


なんだっけ? スキニー????


 ハリネズミの赤ちゃんと、モモンガの赤ちゃん♪


 かわいいー!!ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ


 わたしは この辺の子にも 『愛』を感じます。 ほっ欲しいっ!!


ハリネズミの赤ちゃん♪  かわいい! 欲しい!!


 フクロウなんてのも 居ました!!


 放されてるみたいだったけど すんごく慣れてました♪


目が恐っ。  ・・逃げない フクロウ。


 旦那さま。 触りまくってるし。。w(*゜o゜*)w


 わたしも いちおう 触ったんですけど。 


 フクロウが わたしが触ってる手の方向に。(-"-;)


 くるりと アタマ回して 顔向けたんで 思わず恐くて 手を引っ込めた!ぉお!!(゜ロ゜屮)屮


うーっ! 触ってるし!!


 ↓ 左・リチャードソンジリスだって!

 
 ・・やだぁ。  この子。 (-゛-メ)


 お茶目な顔してるけど めちゃめちゃ 凶暴。o(メ`皿´)○()△☆)/うきょ!


 カメラかまえて 見てくれるの 待ってたら・・。


 歯むきだしてきて ビックリしたぁ。。 *^(☆。x)


 なんか こいつ。凶暴だったな。。  ・・はげたか?????


 赤目のジャンがリンの 赤ちゃんと、 ロボロフスキーの赤ちゃん。


 小ちゃくて チョコチョコ 可愛かったぁ♪ヽ(=´▽`=)ノ♪


赤目の ジャンガリアン♪  ロボの 赤ちゃん♪


 ↓ ウチの銀ちゃんも ゴールデンハムスター♪


 ゴルハムの赤ちゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ♪


かわいい!! 一番かわいい!!!

 
 ↓ 金魚も展示してました♪


 金魚のタルの前に プラコップが置いてあって


 一人 3コ。 オハジキもらって 気に入った子の コップに投入。


 わたしは この らんちゅうに 3コ入れました♪♪


 
 カブトムシも たくさん居ましたょ~~! ヽ(=´▽`=)ノ


 スケジュール表 もらったんですけど 見てなくて・・。(-"-;)


 お魚かぞくさんから、 時間で 『カブトムシプレゼント』っつうのが あったのに


 その時間に 居なかったー。(_ _,)ゞ


 なんと 逃してしまいました。。 残念。。 (´・ω・`)ショボーン 


 
 前日には。


 人が多すぎて 『カブトムシのプレゼント』が 足りなくなってしまったそうで、


 急きょ。お魚かぞくの社長が カブトムシ採集に行って来て

 
 夜中の ~3時ころとか 埼玉帰宅だったんだそうです・・。・゜・(ノД`)・゜・。


 すごいですねぇ。 感動しちゃいます!!


この子が 気に入った!  カブトムシが いっぱい!


 ↓ 旦那の 一番好きな 鳥らしいので 写真撮ってあげました。


 この子も 写真撮られるの イヤイヤで。(笑 (#/__)/ドテ


 カメラ かまえると 知ってかなんだか、ウロウロ・・。

 
 良い アングルが なかなか・・。(笑


旦那の 好きな鳥♪


 もちろん。 写真に撮ってない子も たっくさ~~~~~~~ん 居ましたょ!


 初めての 参加でしたが 楽しんできましたょ~~♪ヽ(=´▽`=)ノ♪




スポンサーサイト
| のんびり | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

