123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-18 (Wed)
 花火大会に 行ってきました~~!!PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★



『東京湾大華火祭』!!!ヽ(=´▽`=)ノ



 春の花見で 使わせていただいた 屋形船!!


レインボーブリッジー!!



 今回は わたしの ・'゜☆。.:*:・'゜両親を招待するために!!・'゜☆。.:*:・'゜



 屋形船で 見る風景は ほんと素敵なので いつかは 両親を連れて行ってあげたいなーって。



 そんな気持ちを 旦那が 叶えてくれました!! 。・゜・(ノ∀`)・゜・。  



船の窓から 見た景色♪



 ほんとは 『隅田川花火』に 行きたかったんだけど



 団体じゃないと 予約も、乗ることさえも できない~~。(´・ω・`)ショボーン 



 だから 東京湾の乗合船に しました!!



 
 屋形船って 現在、 60社 160隻あるんですって。w(*゜o゜*)w


 
 結構 あるんですね。



 HPになっているのは 微々たる 屋形船さんですね。。



乗合船~~♪


 
 食事は 大量に豪勢な。 伊勢海老まで 出た!!ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ



 もちろん お酒は なんでも 飲み放~~題~~~!!!ヽ(=´▽`=)ノ



濱田屋さんHP 『2010・東京湾大華火祭レポート』



 東京湾は やっぱり 海に出るので 波が荒れ荒れだと 船酔いに~~。(|||ノ`□´)ノ



 お客さんの中でも 船酔いしちゃって



 せっかくの 浴衣&おめかしも ボロボロになっちゃった人たちが。。(|||ノ`□´)ノ



 わたしの両親と わたしは 意外にも(笑  船酔い大丈夫だった。(*^ー゜)b




 ・・けど。




 ・・一番 大丈夫なはずの 旦那が 船酔いに!! ぉお!!(゜ロ゜屮)屮


 
 コレには ビックリ、 どんどんどんどん 顔が青くなってきてるんだモン。σ(--#)



楽しませてくれた まつもとさん♪



 しばし。。



 夜も ふけり。。



 最近 世間では スカイツリーに盛り上がってますが・・。


ライトアップされた 東京タワー!ヽ(=´▽`=)ノ

東京タワー!!


夜のレインボーブリッジ!!ヽ(=´▽`=)ノ


夜の レインボーブリッジ!!



屋形船のデッキから 一万発の花火!!!


 多分 20代くらいの 若い人たちも いっぱい乗ってたんです。w(*゜o゜*)w


 
 みなさん、あなどれないですょ、若い時から イイとこ行ってます♪(笑



 また この日に プロポーズをされた人も 居て、 (*´艸`)



 屋形船みんなで 拍手で お祝い!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***  素敵ですネ!



屋形船の デッキから!  赤~~~!!!


わ~~~~~~~~♪♪  いろんな色で 綺麗~~~!!!


***ヾ(≧∇≦)ノ  ***ヾ(≧∇≦)ノ


***ヾ(≧∇≦)ノ  ***ヾ(≧∇≦)ノ


デッキで かき氷~。 極楽じゃ~~♪♪  ***ヾ(≧∇≦)ノ


***ヾ(≧∇≦)ノ  ***ヾ(≧∇≦)ノ


***ヾ(≧∇≦)ノ  ***ヾ(≧∇≦)ノ


***ヾ(≧∇≦)ノ  ***ヾ(≧∇≦)ノ

***ヾ(≧∇≦)ノ  ***ヾ(≧∇≦)ノ


***ヾ(≧∇≦)ノ  ***ヾ(≧∇≦)ノ
  

すんごい 綺麗だったぁ~!!!ヽ(=´▽`=)ノ


 両親も とっても 喜んでくれて、そんな顔見て とっても うれしくなっちゃいました!!


 
 来年も 行けるかなぁ~~。(笑


すんごい 綺麗だったぁ~!!!    


 さて。 この後。



 電車で帰って 夜中に 家着いて、そのまま 車で 下田に向かった 夫婦であります。



スポンサーサイト
| のんびり | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

