123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-21 (Sat)
 二日目♪♪


 とくに そんな 早く起きることもなく・・。



 ゆるりと向かった先は 毎年行ってる海!



 吉佐美浜。



 下田では ココ以上に 綺麗なとこはないんじゃないかと思う。。??



海からの 風景♪



 わたしも 10年前に よく ココで海水浴を♪♪



 当時は もっと ものすっごく綺麗だし 



 全然混んでなくて まるで プライベートビーチ♪ヽ(=´▽`=)ノ♪



綺麗な海! 青い空! おいしい空気!!

 
 綺麗な海を求めて 遊びに来る お客さん。



 頼むから 海を 汚さないでほしい。。



 砂浜に 刺した タバコの吸い殻の お客さん。 あの後 片づけただろうか。。



 ☆そぅ。


 
 なんか 曲が流れたと思ったら 曲が流れてる間だけ 砂浜の ゴミ拾いもするのだ。



 ・・知らなかったから 今年から 始めたのかな??



スケスケです♪  このカメラケースって 良いね~♪



 やっぱり 外人のお客さんが 多いねー。w(*゜o゜*)w



 なんでだろ?
  


澄み切ってるでしょ!



 この日は 炎天下で ちょ~~~~~~~。。・゜・(ノ∀`)・゜・。



 日焼け止めなんて ほんと効かなかった!!



 露出の激しい 水着だったせいか、背中とか 肩とか・・・。 はぁ。。 *^(☆。x)



エメラルドグリーンだねぇ~~。



 この日は 砂浜で ビール飲んで だべって 終了~。


 
 ホテルに帰って ゴハン行く用意して



 昨日のリベンジ!! (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



魚助!!!!


 ↓

myお気に♪ 『魚助』

えーん! 定休日じゃないのに お休みー!!


くうぅ~~! 定休日でないのに 休み!!
 ・゜・(つД`)・゜・



 とっても 悲しすぎて とてもじゃないけど 立ち直るのに・・。(-公-、)



 未だに 悲しいわぃっ!!



かじきまぐろの街。。


 
 ・・仕方がないので。




 こちらも 有名店。 



 『回転寿司 伊豆太郎』に 行って 金目鯛 たらふく喰ってやった!!!






 そして。



 最終日の 3日目。


 
 一日目と 同じ浜へ。.☆.。.:*・゜ヽ(=´▽`=)ノ.☆.。.:*・゜



 ウチ夫婦は 海に繰り出すと 結構 別行動するんですょ。



 ・・旦那は 旦那で 岩組みに へばりくっつきっぱなしで。(チョウチョ採集)



 そんな 後ろ姿見てても 楽しくないので。(笑



 わたしも わたしで ウロウロしだします。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




 ちゆうことで!



 アジ! 



 アジですょ!  アジの大群!!



いっぱいの アジ!



 ・・って 見れますかぁ~?(^^;


 
 アジに囲まれてたんですょ♪ヽ(=´▽`=)ノ♪



 アジは なんか 食べてたみたいだけど。(笑



白い ハマサンゴ。



 ポイントに行く途中、



 一番 深いところで 7メートルくらい あったみたい!!



 むっちゃくちゃ 深~いところ シュノーケルで突っ切っていくから ビビった!(_ _,)ゞ



 普通は もっともっと深いけど 岩組みが たくさんだから 大丈夫。



きちゃないミドリイシが いっぱーーーーーーーい!!


ぎゃ~~~っヽ(=´▽`=)ノ

スズメダイの群れ~~~!!!



スズメの群れ~~


 こんなん 普通に あるょ。ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ




 いざっ! (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



 一生懸命 カメラかまえてたら、 横から カメラかまえてる 女の子が!



 おお!と 思って 邪魔しないよう、ピント合わせてたら・・。



 女の子が 彼氏らしき 男の子を呼んで・・。 (ノ*゜▽゜)ノ


 
 男の子が・・。




 バッシャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンッ!!!!




こんな群れが 普通に居ます♪


コラーーーーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ


 スズメダイが あっちらこっちらに 飛び散っちゃった。。



 あーあ。。ヽ(`Д´)ノ



普通に 魚が泳いでる♪



 しかも またまた。。



 みなさん、フィン付けてて カッコ良ーんですけど。(_ _,)ゞ



 顔の横 おかまいなしに ビュンビュン ビュンビュン!



ゴルア!!ヽ(゚Д゚)ノ


 
 ・・恐いので 気を付けてくださいましょ。 ┐(゜~゜)┌  



ナミチョウ♪



 ナミチョウ!ヽ(=´▽`=)ノ


 
 10センチくらいかな。



 チョウチョは 他に トゲチョウ・フウライ・チョウハン・ミゾレ云々・・



 たぶん もっと いろんな種類が居たと 思います。 わたしには解りません。(笑



 豆チョウが いっぱい居ましたょ~~♪♪



ナミチョウペアも 居たょ!!


 ナミチョウのペアと 思われるのも 居ました♪♪


 
 写真撮ろうとしたんだけど 失敗。。(_ _,)ゞ



 そして。



 感動したのが クマノミ!!ヽ(=´▽`=)ノ


 一匹だけ サンゴイソギンチャクに付いていて♪


 
 一生懸命撮って来ました!!ヽ(=´▽`=)ノ



***ヾ(≧∇≦)ノ



 この場所。 


 
 むっちゃくちゃ 潮の流れが早くて早くて カメラ向けただけで もう流されてる。。(^^;



 写り良いのが これくらいで。(^^;;



かわいいーーー!!***ヾ(≧∇≦)ノ



 この浜は また 9月ころにも 行けたら行きたいっ!


 
 すんごく 楽しめたーー!!!ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ




 4・5時くらいに 下田を後にして。。 帰路へ。。



 夕飯は うんまい♪ 洋食 住吉に 行きたかったんだけど



 またもや 定休日。。(´・ω・`)ショボーン



 
 ・・今年は 混まないように お盆休みを ずらしてたんですけど



 そのせいで 行きたい店に ことごとく うらぎられ・・。(´・ω・`)ショボーン




 普通に お休み取った方が 良いのだろうか。。




 いつも 釣りの帰りに寄る 丸天へ。



丸天名物!



 丸天名物 「かきあげ丼」!!


 
 と。



 金目鯛姿造り!!



いつも食べる 金目鯛姿造り


 
 そして。 



 下田旅行終了~。




 
| 旅行 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

