123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-26 (Thu)
 7月6日に ハム男子、 「プンたん」が お亡くなりに。。・゜・(つД`)・゜・ 



 ・・わたしの大好物の 桃を あげた翌日に。(;;)



 原因は 桃でもないし、解らないし、



 だいいち 一緒に 桃食べた 「銀ちゃん」は 元気。



大好きな 桃。。



 でも それから 恐くて、桃は あげられない。。(-公-、)




 プンたんは わたしが 一番目に連れてきた、



 「チチ」と 「ハハ」から 生まれた子供で ハム男子。.☆.。.:*・゜




 当時の お付き合い相手・今の 旦那様に 引き取ってもらった子。



 結婚したから また一緒に 住むことになって。(人´∀`).☆.。.:*・゜



 
 旦那顧問の 季刊誌に モデルとして 出させてもらったり、



 少しなりにも 世間で ご活躍をしていた プンたん。。



 旦那が 一っ番に 可愛がってた プンたん。。




 思い出すと 今でも とてもとても悲しくて 切ないんですょ・・。・゜・(つД`)・゜・  



季刊誌 モデルデビュー


あのモデルは 今?!



 ぽっかり 心に 穴が開いてたのだけど。。(とくに 旦那) (´・ω・`)ショボーン 



 新しい ハムを お迎えしようと やっと乗り出しまして


 
大好きな 巨峰。


 
 8月22日。


 
 新しいハムちゃんを 探しに行って お迎えしてきました!!w(*゜o゜*)ww(*゜o゜*)w




 クロクマ男子が 欲しかった旦那。


 
 が。



 一目ボレしちゃったのは。



この子!!!ヽ(=´▽`=)ノ


おっ 誰だ?


って、 え???


 
 お持ち帰り箱! 



 ガジガジして 穴開けちゃってる!!!  ぉお!!(゜ロ゜屮)屮



 レジ通したばっかで まだ お店の中!!!(わたしは いつも カメラ持参してるのだ(笑)



ガジガジガジ・・


ああっっ!!!


出ちゃったー。


出た!w(゜o゜*)w


見られちゃったー。


出てきちゃったー・・。


立ったー。



 新しい家族は 2匹目の ゴールデンハムスタぁ。 ノーマルぅ?


 
 まだまだ ビビりだけど やんちゃな女子!ヽ(=´▽`=)ノ



 旦那が 命名。 「もも」ちゃん♪    ・・ん?  もも??(-"-;)



まだまだ ビビり。。





ん??

こっ これはっ。w(゜o゜*)w



ん?


・・大福か?

まんじゅうか??



んん??



 血統は 解らないけど この子は わたしの 一目ボレ。( ̄m ̄* )ムフッ♪



 ジャンガリアンハムスタぁ。



 まだ 2か月で 小さいから 男子か 女子か、解らない・・。



 男子が いーナー。(´・∀・`)


 
ネムイでしゅ。。



 さて。



 お名前は。 おまんじゅうみたいだから 「まん」ちゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ♪



ムチャムチャ。。




| ハム | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

