123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-30 (Mon)
うんしょ。 こらしょ。

うんしょ。。



 また ちぇるを兄たんから 届いたょ!!ヽ(=´▽`=)ノ


桃だょ!ヽ(=´▽`=)ノ


う~~ん! うまそ~~!!



ジューーシーーだょ!!



ジューーシーーー!!!



 桃風呂なんか あったら 入りた~~~~い!!ほど 大好き!!


 
 ちょっと 桃に 囲まれてみたょ。(人´∀`).☆.。.:*・゜



とっても 幸せな気分♪♪


 桃の皮で 腕が かせっちゃったのは ないしょ。(笑 



桃に囲まれてみた~~♪♪



 
 あ!




 銀ちゃんが!




おいちぃ桃食べて チュッパマン!!!


桃食べて スーパーな銀ちゃん♪



 とっても おいしかったょ!ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ



 
 ちぇるを兄たん、ごちそうさまでした!m(__)m
 


ひゃあっ。




 ごそ ごそ がさ がさ


探し物してるょ!


かさかさ。。



元気の源 おとうふだょ!!



とうふだょ♪


僕ちんも 銀姐さんみたいに 
チューパーになるんだからねっっ!!



おいちぃょ♪



んごごごごごご~~~・・( ̄‥ ̄)=3 フンフン


んごごごごご~~・・。




| ハム | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

