123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-01 (Wed)
じゃーーーん!!!(´m`)

よっ! ハウジング!!



 ふっふっふ・・。



 買っちゃったょ!! 



 ・:*:・ハ・ウ・ジ・ン・グ・:*:・



 ずっと 欲しかったんだぁ~~~~~!! ヽ(=´▽`=)ノ



 今れからの記事から 水中写真は コレだいっ!



 ではでは。


 本編を。(笑  ↓



 

 ぎゃっ! 今日から 9月ですね!。・゜・(ノД`)・゜・。


着いたぞぉ~~!



 あ~~ 夏が終わってしまうようで とっても悲しい~~~!!!。・゜・(ノД`)・゜・。




 9月入りしちゃったのに 8月の出来事です。。f^^)



ハウジング付けたままで ピンボケ~。



 先週の 8月28日に 夫婦2人で 千葉へ!ヽ(=´▽`=)ノ




 目的は もちろん! 




 シュノーケルこと、磯採集!!ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ



テントに ベストポイント!



 うちら夫婦は もぅ 金欠なんですょ。。(´・ω・`)ショボーン 




 旦那ょ。 ほんと 勘弁してくれ。。(笑




 たまには 家の中に 居れ。。。・゜・(ノ∀`)・゜・。  



思ったより 綺麗♪



 だから。 またまた おにぎり こさえて、朝から 千葉へ!




 旦那は ココには お友達と シュノーケルで 一度来たことあるそうな♪ 



とっても アンドンクラゲだらけ!!



 先週 行った 神奈川より 綺麗だったかな。




 ・・思ったより 綺麗。w(*゜o゜*)w



 
 と。




 水温 温かい!!ヽ(=´▽`=)ノ




 けど。





 (-公-、)




 アンドンクラゲと、やっぱり居ました チンクイに 刺されまくりっ!(  ゜Д゜)⊃



 チンクイは 波が荒いとこに居たから ソコに行かなければ 大丈夫だった♪



 気づきましたか? 豆ナミチョウ!

豆ナミチョウ撮れた!!



 チョウチョは ほっとんど 居ませんでしたょ~~。 残念。。(´・ω・`)




 居ても ナミチョウ。 と、 でかい フウライかな。



パープルスポンジも いっぱい!



 パープルスポンジは 至る所にあって サイズも でっかい♪♪



サンゴが あったーー!!ヽ(=´▽`=)ノ


サンゴあるんだね~~♪


 ミドリイシは 見つかられなかったけど 千葉にサンゴが あるとは ビックリ!




 ヤギとか、イボヤギは あるだろうな~とは思ってたけど。




 ・・温暖化の影響????*^(☆。x)




 ↓ コレは 下田にも あったやつだ!


下田にも あったやつだ!



 スズメダイは いっぱ~~~~~~~~~~~~~~~~~い 居たね!




 群れてました♪♪



スズメダイ群れ!



 やっぱり ちょっと深いとこ行くと 透明度は・・。(_ _,)ゞ



 カゴカキダイのペアかなぁ??



ちょっと深いところ。。


おお! コレは!!
サンゴイソギンチャクさんじゃないかぃ!!



 発見したのは この 1個体だけ。




 けど。 あるもんですねぇ~~。




 うれしくなっちゃいました♪ヽ(=´▽`=)ノ♪



サンゴイソギンチャクだ!!!


ヤギ!!!!


赤ヤギ! たくさんあったょ~~!!



 やっぱり あると思ってました~♪♪




 波の流れが すごく早い 外海に面したほうに ありました。




 ココで チンクイに やられた。(笑(^^;




 最近。




 シュノーケルばかり やってるせいか、わたしも 少し潜れるようになりました♪




 だから ヤギの写真も撮れるように なりましたょ。(*^ー゜)b



ヤギ~~~!!



 波打ちぎわは アマモと アオサだらけ♪




 旦那が 一生懸命 『何か』を探してました!



アマモ場も あった!



タツノオトシゴも発見!!!



タツノオトシゴが居た~~♪♪



 ちょっと 飼ってみることに。(´m`)



初めて 飼ってみる~~♪


スポンサーサイト
| 磯採集 | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

