123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-06 (Mon)
 週末。
 


 千葉と 埼玉のショップ巡り兼、埼玉では 『まことさん』 と会って
 


 その後、実家に。




お味噌 ヤッタ~~~!!!ヽ(=´▽`=)ノ

お味噌! ヤッタ~~!!

 

 正月に 一生懸命 作った お味噌が うま~い具合に できちゃった~~!!ヽ(=´▽`=)ノ



 ほんとは 来年食べれるって聞いてたけど 




 ・・暑いからか??(-"-;)



 できた!




 持って帰って来ましたょ♪



 手作りお味噌作った時の 記事→ お味噌作り




 4日の 土曜は お台場の☆ヴィーナスフォート☆ 行ってきた!!

青い!!



 女性のための ショッピングモールだからか、




 中は すごい!! 綺麗!!!(人´∀`).☆.。.:*・゜



室内に噴水!!



 噴水があって 真っ青だし、天井も 朝・昼・夜をイメージしてか、照明が変わるんですょ。




 ショップが 可愛らしい街並みに並んでる感じ。



素敵~~♪



 カップルや、家族連れとか 普通に多かったですょ。





 でも。。




 ショッピングモールで 土曜日の昼間なのに 結構 ガラガラ・・。(-゛-メ)




 ・・大丈夫か??と 思ってしまった。


 

 ブランドものの洋服や ジュエリーショップが多くて




 雑貨屋さんとか そゆものは ほとんど ないかな。。



ずっと こんな感じ~~♪



 個人的には レイクタウンとか、美園とか、モラージュモールのが 好き。ヽ(=´▽`=)ノ




 全部 埼玉だけど。(笑



人形が シンボル??


 この 人形が シンボル??!!




 らしくて すご~~く いっぱい 飾ってあった!!w(*゜o゜*)w




 お客が 写真撮ってたので ものめずらしいのか?と、




 一緒に 混じって 撮って来た!(笑



たっくさんの お人形が!!  ダンタリアンの書架



 ・・個人的に この お人形さんは 顔が恐くて。



 
 あまり。。(-゛-メ)




 顔に モザイクかけちゃえば 良かったかな・・。。・゜・(ノ∀`)・゜・。  




 プレミアついたり、ヴィンテージものとか あるみたいょ。



・・なんて言うクマだっけ??  ぞくぞくと アニメキャラが♪



 アニメキャラが ぞくぞく!!w(*゜o゜*)w




 この辺は 楽しめたね♪



きゃ~~ん! 大好きなメーテル~~!!  あ。。 ルパン。(笑



 ↓ 教会なんですって!




 結婚式とか 挙げられるそうですょ~~~。



教会!!



 教会を 背にしてみた感じ。



・・結婚式 できるんだ。



 ↓ 『真実の口』の 複製版??




 なんでだか、、 あまり 目立たないとこに ありました。(^^;



『真実の口』 

 

 洋服店が 多い中に こんなショップも!




 なつかし~~~~。(人´∀`).☆.。.:*・゜




シルバニアファミリー!! なつかしいネ~~!!



 子供のころ、シルバニアファミリーも 集めてみた時期ありました♪



 
 高いから あまり買ってもらえなかったかな・・?(笑




 ↓ よく見ると 「キンクマ」らしいものが??!!(笑



集めたな~~ 可愛い♪



 ↓ 「できそこないの クマ」(´m`)




 のように見えたので 写真だけ撮って来ました。(笑




 なんか 顔 変よね?(笑  これだけで 旦那と大爆笑♪♪



・・できそこないな クマ。(笑


 ↓ 「KIDDY LLAND」 なんて ありました!!!




 あれでしょ。 原宿では 有名よね。




 ハリウッド女優とか 日本に来ると 寄って行くとこよね? マイケルジャクソンまでも。




 本場の 原宿の店舗が 改装するでしょ。



 
 だから 少しの間 お休みするみたいですね。





 ココにも できたんですねぇ~。(^^)



おお~~! キディーランド!!



 レゴブロック~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!




 これまた なつかし~~~~~~~~~~~~~~!!!(人´∀`).☆.。.:*・゜



レゴブロック



 遊んだでしょ 遊んだよね??ヽ(=´▽`=)ノ




 コレ 楽しぃヤツ!!o(*^▽^*)o~♪



なつかしいねー。  よく遊んだねー。



 へ~ぇ。 今。 いろんなの できるのね~。




 レゴブロックで プラモ!




 レゴモ??!!(笑 (´m`)



レゴモ??(笑  レゴモ2!(笑



 ウチも 買ってきちゃいました♪ヽ(=´▽`=)ノ♪




 「ナノブロック」だって~。



ナノブロック!!!



 ブルドッグみたいな犬も♪



 
 ウチに帰って すぐ 旦那が 作ってくれました!ヽ(=´▽`=)ノ




 小さくって 可愛いので トイレと、プラモ・フィギュアだらけの 玄関に飾ってあります♪



カエルちゃん 作ってもらったぞ!!






スポンサーサイト
| のんびり | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

