123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-15 (Wed)
昨日の夜はねー。(´m`)
楽しくって嬉しくって もぅ幸せでした!!




 ・・通ってた お食事の店に 覚えられてたことだけで



 
 死んでもいいくらいの幸せ 感じたね!(笑 。・゜・(ノ∀`)・゜・。  
 


ちょ~~ 人なつこい~~!!




 翌日も 朝早く起きて ビジホ 後に。。




 
 今日は 猛烈に 風強!! ∑( ̄ロ ̄|||)





 風 ビュービュー!!




 心配だったけど 行ってみた。。





 海の中も まぁまぁ 荒れ荒れだったけど。。



 
 すげー。  魚に 囲まれてる~~~~~~~~~~~~~~~~。




 ココでは こんなん フツーだよ、 フツー。 




 すげー。



全然 逃げないね~。




 なんだかっては。





 ココの お魚さんたち。





 餌付いてるんだもの!(笑 ( ̄m ̄* )ムフッ♪



着いてきてくれるかも♪♪


 
 今日も 朝一で アブラヤッコ狙う旦那。。





 う~~ん。





 採れない!!! (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!





 下の方見ると ダイビングしてる方たちも いっぱい居ましたね♪



 
 わたしも ダイビングで出る気泡を 見たり、写真撮ったりするの 好き!



アブラヤッコ狙う 旦那。  ダイビングしてる人も♪♪




 「モンツキハギ」だって!! ↓




 黄色が パッと 目に付いて とっても綺麗な子でしたょ♪



目を引く黄色の子!!



 パンとか オキアミとか、他の客が まいてて、(笑




 魚が寄ってたから わたしも つかさず 写真撮らせていただきました!ヽ(=´▽`=)ノ




 餌付いてるんだもの!(笑 ( ̄m ̄* )ムフッ♪



ココの魚は 餌付いてる。。


 

 イボヤギ おもしろいくらいに もっさもさ!!(笑




 ハコフグ撮ったんですが 居るの解りますぅ??



ハコフグ居るの 解ります??




 で。



 
 島が いくつか あるんですが、




 一つ 島を 散策するとー・・。



 ツノダシ!!
 キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!



見つけた!!  3匹の でっかい ツノダシ!!



 3匹! よっしゃ! やりぃ!! '`,'`,、'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,




 
 旦那に 報告報告。





 でも ものすっごい 急な流れで 早い流れで・・。




 
 波に 揺られて 人も ふんわりふんわり。。





 ・・左右の岩に 大股びらきで 足固定。 無理くり ふんばる!!( ̄‥ ̄)=3 フン  




 
 写真撮ったけど・・。 撮る状況じゃ なくね、みたいな。(^^;



すんごい急な流れで ぐるぐる。。  ツノダシが 居たところ。 



 
 ココでは ツノダシが居たとこは 岩の くぼみ。





 くぼみの奥は 広くなってましたょ。





 イボヤギと ヤギが たっくさ~~~~~~~~~~~ん!




 

 あー。 でも ツノダシ 欲しかったなー!!





 ツノダシ、カッコ良ーんだもん! 好きな魚ですょ。






 そぅ。。





 ・・残念ながら わたしは 見てないんだけど、




 
 ココに ナメラヤッコが 居たそう。 旦那が 見つけたそう。∑( ̄Д ̄;)





 あ~。 見たかった~~。 (-公-、)



ココも ツノダシが居たとこ。




 緑色の なんかサンゴ。。 ↓




緑色のサンゴ。。




 茶色の なんかサンゴ。。 ↓




茶色のサンゴ。。


 
 ミドリイシかな。 ↓





 緑色の ミドリイシは たくさん。





 昔の写真 見たけど ミドリイシで いっぱいで 岩は 足の踏み場も なかった感じ。





 ・・やっぱり 年々少なくなってきているのは 確かなのかな。 Д`)




元気な ミドリイシ☆  たくさーん あったねぇ♪♪



 
 婚姻色の ヘビギンポ♪  ↓




ヘビギンポの婚姻色だって!




 ソラスズメと ナミのチビ♪  ↓




ソラスズメと ナミのチビ♪



 
 帰って来てから 写真撮ったから みんな ナイトカラー。(-゛-メ) ↓
 




 旦那が 漁港でも 採って来たんですょ。





 網を フリフリd(^^)b♪♪  ハタタテダイのチビ♪♪





 魚は こんな感じですょ。(´∀`)



採集できた 魚たち♪




 マンション水槽で 飼うことにしました♪





 コウワンテグリと、





 実は 個人的に あまり好きじゃないんですけど、ハタタテダイのチビ。f^^)




 タツノオトシゴちゃんとも 仲良くやってます♪♪




ハタタテダイのチビ♪  コウワンテグリのチビ♪




 今回の 旅行も 楽しかったなー。





 おいしい お店、全部行けたし、大満足でした!ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ



今の マンション水槽♪




スポンサーサイト
| 旅行 | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

