12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-26 (Sun)
行ってきたよおぉ~~!!ヽ(=´▽`=)ノ
夫婦二人 車で 大阪・串本旅行~~!!




 出発は 19日の 朝 9時半ごろ。



 正直。 はじめは どうなることかと・・。f^^)



 八王子から 中央道で 二人で 車運転 代わり番子。



 写真は 琵琶湖。 ↓


琵琶湖!



 結構 行けちゃうもんですネ!(笑 ( ̄‥ ̄)=3 フン  



 こまめに 休憩はさんで 大阪に着いたのは 18時ころ?



 あたりは 暗~~くなってたけど。(笑



 ↓ 大阪で ブイブイ言わしてる、 やどかり・海水魚ショップ!・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・



 『やどかり屋』さん!!



  一番 行きたかったショップ♪♪



 いつも 通販させていただいてるので さっそく お買い物を!!!(´m`)



旦那が 写真撮った! もっと上手~~く撮れ~!



 店舗移転してから 旦那も わたしも 初!



 中に入ると・・。 ありがとございます!ヽ(=´▽`=)ノ さっそく 旦那の 友人が お出迎え!! 



 店内物色していると・・。



旦那が 作った 飛行機プラモー。  旦那の 作った飛行機プラモ!



 ぞろぞろ・・ ぞろぞろ・・・・ さらに 友人が!!ヽ(=´▽`=)ノ


 
 この日の夜は やどかり屋さんの 上にある 『貝殻屋』さん!!で 大宴会と なりました! 



 。・゜・(ノ∀`)・゜・。  



 ↓



シャコガイ 欲しいワ~~♪



 入り口に でっかい シャコガイが!! (ノ`□´)ノ



 この お店にしか もぅ置いてないそうですょ! 希少も 貴重!!



 家。 建てたら 欲しい~~~~~~!!!。・゜・(ノ∀`)・゜・。  



綺麗な 貝殻が たっくさーん!!  かわいいし 素っっ敵!!!


 
 ウチ夫婦は まだまだ 車運転が あるため お酒飲まずと じっと ガマンしてたんですけど、




 ・・・。 (-公-、)




 みんなが 飲んでる、ビールの 香ばしぃ香りと、アルコールの ふてぶてしい香りに 負けて、



飲み会~~~!!!




 わたしだけ。




 飲んじゃいましたー!!! マケター(* ̄▽ ̄*)ノ"





 ・・・。





 館長 ねぇさん。(笑



 手作りの 本場タコ焼きも まじ美味かったょ♪ヽ(=´▽`=)ノ♪



 いろいろ ありがとぅ。 ごちそうさまでした!m(__)mm(__)m



 友人の みなさんも 遠いいとこから 集まってくれて ありがとございました!



 すんご~~~く 楽しみにしていた、旦那の うれしそうな顔!。.:*:・'゜(*´∇`*)☆。.:*:・'゜



 幸せでしたね~~♪♪





 ↓ 0014館長ご夫妻。



 お二方とは 22日も 一緒に 磯採集を♪♪



ラブラブ ご夫妻~~♪♪



 さて。



 大宴会は 確か 深夜 1時ころに 終了して。



 お酒 一滴も 飲んでない旦那が 運転で 今回の目的・串本目指します!ヽ(=´▽`=)ノ



待ち合わせは イノブータンランド!!


イノブータンランド!!



 一か月前から 『一緒に 串本行こう』って 約束していた、



 わもんご夫妻 と たまーぼカップルと!



 20日。 朝 8時に 待ち合わせです♪






 大阪→串本→大阪 呑み倒れ旅行!! 2.に 続く。




スポンサーサイト
| 磯採集 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

