12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-27 (Mon)

 どきどき わくわく どきどき わくわく。。 



 イノブータンランドで 待つこと 4時間。。



 8時!



 わもん夫妻! たまーぼカップル! その、お友達さん!(お昼ころに 帰っちゃった!)


キタ!!(≧∇≦)



 おお~~! ヾ(≧∇≦*)〃



 
 高知から 変わってな~~い!ヽ(=´▽`=)ノ



 
 みなさん、にこやか・晴れやかな お顔!(*´∇`*)




 この日が 楽しみで楽しみで 仕方のなかった ウチら夫婦でした♪♪




 ほんとーに また 再会できるなんて!!!ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ




 しかも 串本と言えば 「わもん先生」!!!!(笑




 少~~~し だべって 会議をしたのち・・。




 潮を気にして すぐさま 浜へ GO!  車 4台!(笑 ( ̄m ̄* )ムフッ♪
 


こ~ゆ~浜♪



 結構 はじめての浜だった ご様子です。




 ウチの旦那様も この浜は はじめて。w(*゜o゜*)w



 
 もちろん わたしなんかは はじめて。



こんな感じの浜♪



 浜に 着いた途端 みんな やる気マンマンです! (ノ`□´)ノオオオォォォー!!



スズメダイ居ましたね~。



 海水温はー・・ というと。。

 


 あったか~~~~~~~~~~~~~~~~~い。(≧∇≦)




 さすが 南だねぇ~~。



アケボノ?? と、なんだ??



 まぁ。




 とにかく。



チョウチョウオ天国!!ヾ(≧∇≦)ノ"



 ミスジ・スミツキ・ウミヅキ・トノサマ・アケボノ・アミ・フウライ・ニセフウライ



 ヤリカタギ・セグロ・ツノダシ・トゲ・ナミ   ・・etc 




 もっと 居るはずなような・・。



初魚!
あたし、スミツキトノサマ ゲットーーン!!


 

 持ち運び ゲットン!(笑 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ウミヅキちゃん♪



 つか。




 いいなぁ~~。




 こんなに チョウチョウオ魚影 濃い~~~~~~~~~~!!(ノ`□´)ノ




 うらやましー。
 


みんな ミドリイシ好きネ~。



 と、思いながら。。



 
 あたし 限界です。




 前日の 多少の 二日酔いと 寝不足で・・。 





 ぅぷっ。(@_@;)





 目と 頭が グルグル 回る回る。。




 すぐに 上がって 岩の上で 仰向け、顔に タオル掛けて じーっとしてました。




 たまーぼさんが 心配そうに 声かけてくれて。(^^)




 ・・ってか。 怖いよね。 あんな 姿。(笑





 2ラウンドですか?




 潜ったは 潜ったけど たぶん 5分くらいで 元の岩の上に 戻ったはず。(@_@;)




 ・・このときほど 串本まで来て なにやってんだ、自分!と 悔んだことは ナイ。



モンガラかなぁ??



 ↓ 本日の成果!!


 (あ。スミツキトノサマダイ。 画像に居なかったら 多分 明日採れたかも。)


初日の成果♪♪



 3時ころですかね~。 上がって。 たまーぼさんオハコの ホテルへ♪




 ホテルから 見えた景色ですょ♪♪



ホテルから見えた 景色♪



 すごく 良い感じでしょ♪




 ココのホテルは 自由に洗濯できるの 良いょ~~~♪




 物干しが 広ーくて、 使いたい放題でした!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



素敵な 景色ぃ~~♪



 お風呂入って 夕飯 行く前に お約束!!(笑



漁港巡り! って 言っても 1つだけ。(笑



じゃーん!


 
 たまーぼさん・わもんさん・ウチの旦那様は 偶然おんなじ 網を使ってるのだょ♪




 たまーぼさんのブログで ハリセンちゃん、膨らまして 写真撮ってるとこが うらやましかったので



 
 わたしにも やってもらいました♪♪




 ぅわぁ♪ かわいい! (人´∀`).☆.。.:*・゜



 
 なんか ここの漁港は 魚が スレてましたね。f^^)   採れません。



かわいい! ハリセンボン!!



隠し撮り 1.



ラブラブ わもん夫妻♪



隠し撮り 2.



ラブラブ たまーぼカップル♪



・'゜☆。.:*:・'゜串本の夕陽~~・'゜☆。.:*:・'゜



夕陽が 綺麗でしたよね。。



 みんなで 歩いて お好み・もんじゃ屋さんへ♪ヽ(=´▽`=)ノ♪




 楽しかったねぇ~~~。 ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃




 みんなで 5時間も 食べて 呑んでたらしいょ。(笑




 わたしも スッカリ 二日酔いは 治って(笑  また ガンガン。(笑




 ( ̄m ̄* )ムフッ♪




 タクシー会社に のり込んで(笑  タクシー出してもらって 帰った♪




 ホテルの 『わもん部屋』で 吞み会あったんだけど 旦那と わたしは ダウン。。(^^;



いい酒じゃっ!!!



 みんな。 酒 強ぇ~~~~~~ねぇ~~~~~~。(笑






 大阪→串本→大阪 呑み倒れ旅行!! 3.に 続く。



スポンサーサイト
| 磯採集 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

