123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-28 (Tue)
 さて。




 翌日。 21日。




 ホテル前で 待ち合わせするも みんな 二日酔い??!! (@_@;)




 ウコン飲んでるものの・・。 まず わたしは 完璧に 二日酔い。。(-"-;)




 すぐに コンビニで ソルマック!!(キャベツー?)(笑





 お。




 効くねー。 ソルマック効くじゃーん。( ^∀^)








 あれ。






 ・・・。






 なんか。




 どこから ともなく。




 苦しそうな声が・・。



「げほっ ごほっ ぅおえぇぇ~~っっ!」



 声のほう見ると。




 わもんさんが 腰辺りまで つかって、 海の真ん中で もだえていた。。(・・;)




 その周りを 心配そうに たまーぼカップルが ぐるぐるまわってる・・。





 やばいぞっ。




 あ。 あれは 近づいたら 間違いなく 『もらい○ロ』だ! 。・゜・(ノ∀`)・゜・。 




 とっ。 とにかく 近づかないようにしないと!(笑 (-"-;)



 
旦那の セクシーショット!



 ↑ 旦那の セクシーショット! セクシーすぎるので モザイクかけました!(笑




 二日目も 昨日と 同じ浜。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜




 ↓ ここは ちょこーっと 奥の入り江っぽくなったところ。




 なんか 見つけたから 寄ってみた。(笑




 ちょっと 渋めの キクメイシの一種。



結構 しぶくて素敵じゃ ありません? 



 ↓ ホンケヤリ!




 おお~! すごいねぇ~~!




 こんな 綺麗なの あったー!




 『ケヤリ採り名人』は 血が騒いだものの、あえなく 失敗。。 採れず。。



ホンケヤリ! がんばったけど採れなかった~!!



 ここにも ナミチョウと フウライチョウが。




 なんだか 喧嘩してたけど・・。f^^)



ちょっと 入江の深いとこ。  ナミとフウライ。喧嘩してたねー・・



 サンゴイソギンチャクと 白化してるから ピンクの グビジンイソギンチャク。



綺麗な サンゴイソギンチャク♪  白化してる グビジンイソギンチャク~~。



 ココには ミナミハコフグや、好日トサカも あった!




 なにトサカ、かなぁ~?



ミナミハコフグ♪ かわいい♪  トサカ。 なにトサカかなぁ??  




さて。








 気分が 悪くなるも、








 みんな お腹も空いてきて 一度浜に あがって、





『わもんさんを 元気にする会』~~!!(笑
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃



はあぁ!  たまーぼ氏撮影。



 とにかく わもんさんを 『元気にする会』 なんで 



 みんなで 内緒で 取り組みます!



なっ なにしてますかー?? たまーぼ氏撮影。



 とにかく 内緒なので 画像を いじくり。(笑 (´m`)




 ・・まるで 犯罪者のよぅ!



やっ やばいです!! まずいです!(笑 たまーぼ氏撮影。



 みんなで わもんさんを 『元気にした甲斐』 が ありました!!



 お見事!




 このとおり!



調子よくなった わもんさん。  たまーぼ氏撮影。



 わもんさん、ちょ~~ 元気!!




 むっちゃくちゃ 踊ってます~~!(笑ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ



ちゃん・リン・シャン??  たまーぼ氏撮影。



 パン食べて お腹も 多少いっぱいに なったところで




 2ラウンド!(*´∇`*)




 ちょこっと 沖の方 目指して 泳いで行きました♪




 う~~~~~~~~~~~~~!!! w(゜ー゜;)w




 気づいたら 10メートルは あるんじゃないの?下!




 すっかり 自分 流されてしまったみたい!




 一人ぽっちだし 怖い~~~~~~~~~~~~~。 w(゜ー゜;)w



海の中で ポツンと! 綺麗なコモンサンゴ!  ちょ~ ズーム!



 でも なんか ↑ 綺麗な コモンサンゴ見つけちゃったし、(^^;




 少しだけ少しだけ・・。 写真撮って来ちゃった! (^^;;




 ↓ コレは 白化ミドリイシ。




 よ~~く見ると ミドリイシの先っぽが 太陽の光に 照らされて 




 グリーンだか、ピンク色に 輝いて見えました・・。w(゜o゜)w



思い切り 白化してしまったミドリイシ・・。



 あっ!




 クマノミも 居た! ここで見たの 初めて!!w(゜o゜)w




 2匹 ケンカしてる!!(笑



クックマノミが!!




 で。




 ここで。 今日の採集は おしまい~。




 海から あがって 買い物行って ココで みんなと 解散~~。 Д`)




 今回。 ご一緒した わもんさん・嫁ちゃん・たまーぼさん・彼女ちゃん。



 
 ありがとうございました。m(__)mm(__)mm(__)mm(__)m




 ほんと~~に 楽し~~ 二日間でしたょ~~~!!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃




 みんな おもしろすぎ!! 正直 もっと ご一緒したかったもーん!




 また 遊んでくださ~~~~~~~い!!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***






 さて。。




 この後 わたしらは ホテルへ 直行。




 ホテル近所で 見つけた、


串本大橋~~!!


なに大橋だっけ~~! 忘れたぁ~~!!



 これは ホテルのなかからー。


『海金剛』!!
日本の 自然100選に 選ばれてる~。



有名な 岩。。 名前忘れてしまった。。



 そして。




 夜は。




 寿司!




 この お寿司屋さんは。




 旦那が むかーし 『アクアの友達』と 一緒に行った 思い出の場所だそう!




 この寿司屋の 店主も イキが良く(笑




 むっちゃ うまかった!!!!ヽ(=´▽`=)ノ



どうしようもなく うまかった~~!!!!





 大阪→串本→大阪 呑み倒れ旅行!! 4.へ 続く。



スポンサーサイト
| 磯採集 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

