123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-16 (Tue)
  今日は 運動会でしゅ。
!! 見ててくだしゃいね。

      はっ          はっ
はっ!  はっ!!

  今度は 外に 出るでしゅょっ
うんしょ。。  ふんっ!

  どゅぉりゃぁっ!!
うんしょしょ!

  見ててくだしゃいょっ。
むむぅ。。 すごいの やりましゅょ!

     
    It´s  スパイダーマン!!!! 

    あ。 オチリがっ。 はずかちぃっ
めめめ~・・

  だりゃあっ! 頂上まで行くでしゅょっ!
だりゃあぁーっ  どりゃあーっ

  つ 着きました。
ハッと 一息。。  ぜぇ ぜぇ   はぁ はぁ


  ・・・地味~に 下まで降りるでしゅ。
地味~・・
  
  気を許したら ドボンでしゅ。
ぅぅぅ。。

   行くでしゅょ!
いくゼッ ジャ~ンプ!! ジャ~ンプ!!!

 あ。「ハムのオアシス」に 降りてきたでしゅ。
やっと・・  あ! 土!!

  だけど。 ハムは 食べちゃ ダメでしゅ。
ここ ドコ?? なんか まぎれちゃった。  毒々しい香りが しましゅね。

しゃかしゃか・・  カエル  「早く お前 帰れょー。」
    
  うるさい カエルでしゅね。
  ゴール 決めましたっ!!
ぜぇぜぇ はぁはぁ  ぜぇはぁ ぜぇはぁ。。


   はじめまして。 「のん」でしゅ。
Zzz・・・  のんちゃんでしゅ。。 Zz・・・

    いい夢 見てましゅか?
| ハム | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

