12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-04 (Mon)
 
 えー。 10月。



 更新が 遅くなってしまいましたっ!



 今日の ネタは。





 ( ̄m ̄* )ムフッ♪





『やどT~~~~!!』**ヾ(≧∇≦)ノ"**


 やどT。


お気に入りTです♪



 この間。



 大阪行った際に 販売元 やどかり屋さんで!ヾ(≧∇≦)ノ"



 ちなみに トップページの 素敵な絵は 館長ねぇさんの 書いたもの♪



いぇ~~~~い!!



 ど~ですかぁ~??



 着てみて 写真撮ってみた感じ。(笑



 布の感じは すんごい やわらかで 温かく



 パジャマでも イケそうな すんごい 動きやすくて 着やすいです♪



 色は この色と、赤♪


 やどT。



 びよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んっ!



 ちょ~ 伸び伸び~~~~~~~~~~~~~~。( ̄m ̄* )ムフッ♪



ぷりんっ。(笑


 
 やどかり屋さんだけど やどかりの絵柄だけじゃなくて イナズマヤッコのも あります。


 
 でも。 やどかり好きは 買わなきゃ ソンソン!(笑


 

 ひろげよぅ!

やどかりのっっ  輪~~~!!(´m`)

 やどT。


ピース♪



 ↓ 最近 また 流行ってきた ネルシャツと 合わせても 素敵だょ♪



 お気に入りの Tシャツです。(人´∀`).☆.。.:*・゜



 0014館長さんと、館長ねぇさん、ありがと。


の~~~~~ん♪♪



| のんびり | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

