123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-15 (Fri)

 最近。



 スマートフォンなんかが 欲しい わたしです。。(´∀`)





 さて。




綺麗な フグでしょ♪


ハコフグ。


クロハコフグ♪♪



旦那の手と クロハコフグ♪




 ず~~~っと 欲しくて欲しくて ショップに居たから 即買い♪ヾ(≧∇≦)ノ"♪




 通常 入荷する個体より チビ目? ( ̄m ̄* )ムフッ♪




 カラーリングも まだ ♂に 成りたて????らしいです。




背中~~~。




 ↓ ここから ちょっと 携帯画像です。




 きちゃない。。(笑 f^^)




見れば見るほど トリコになるねぇ~。




 ↓ これは 水槽に 入れてから 翌日。




 ぴんぼけ。




 発色は 良いでしょ?  ☆・'.。・:*:・(● ̄ρ ̄●)*.。・:*:・'☆




綺麗なのに 残念。 ピンボケ~~。




 ・・けど。




 連れて来て もぅすぐ 2週目。。




 アサリも、ジャリメさえも なぁんにも 食べないのょ、 どうして。 (#/__)/ドテ




 ・・しんぱい。 (-公-、)




| 海水魚 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

