12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-12 (Tue)

 10月9日。


八景島シーパラダイス!
行ってきたょ~~~!!ヾ(≧∇≦)ノ"




 通称。



シーパラ!!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***



 えっと わたしは 15年ぶりくらいに キタ。(笑



シーパラの景色。。



 ほんとは また 大阪行って、串本行く予定が 天気に踊らされて 断念。。




 これから 潮も良くないし、もぅ 寒くなっちゃうし 行けないなー。




 最後のチャンスだったのにぃー。





 だから。。


 
八景島シーパラダイス!!




 この 連休中は。。




 サ~~~メ~~~~~~~~~!!!



目指すは ジンベイザメ!!



 TVのニュース見て。




 関東では ジンベイザメが 初お目見えちゆうことで 行ってきた!ヽ(=´▽`=)ノ



シロクマ~~~。



 ペンギンとか 好きじゃないから シロクマで。(笑




 カッコイーから シロクマは 好きょ♪  やっと 写真が撮れた♪



水族館は こうだよねぇ~。



 エイなのに 一人で 「マンタマンタ!」と 騒いで アホみたい。。(笑 (^^;



 
 当たり前に すぐ 旦那に 「エイ!!」と 突っ込まれた!(笑 (^^;;



イワシとサバとアジ。



 旦那の 好きらしい、 右・アカタチ?? ↓



 
 で。 実は わたしの好きな 左・ハタ。 ↓



カッコイー!  アカタチだってさ、めずらしい??




 左が チェルモ♪  右が アミチョウ♪ ↓





 太ってて お見事な チェルモちゃんだったんですけど なんだか 病気・・。(-公-、)





 アクアリストが 飼うような魚は アクアリストの水槽のが 綺麗だし、うまいみたい。



まるまる太った チェルモ♪  アミチョウ♪



 ダンゴウオ。 ↓




 かわいかったですょ♪(´m`)♪ 飼えるものなら 飼いたいんで。



かわいいねぇ~♪ ダンゴウオ!!




 こちらは 王道ですねぇ~~~♪♪  ↓




ニョロ。 ニシキニョロが 1匹だけ・・。  まぁ。王道。



サメー。



 個人的に サメ水槽が 一番だな。



サメ水槽~~~♪♪  カッコイー水槽だねぇ~~~♪



お目当て!


ジンベイザメ~~~!!ヾ(≧∇≦)ノ"




ジンベエザメ~~!! まだ 赤ちゃん????



 外の ショープール?の中に 悠々と 泳いでました♪ オオーw(*゜o゜*)w




 
 まだ 小さいから 赤ちゃん・・ 子供かな?





 15メートルくらいに なるんでしょ。 オオーw(*゜o゜*)w



くじらみたい。。



 ジンベイザメが居るから イルカのショーは なし。





 トドだか、アザラシ?のショーやるみたいだったけど 興味ないので f^^) スルー。



素敵だなぁ~~。



 この日は 大雨で 冷たいし 寒くて。(-公-、)




 外の アトラクション(遊園地)では 一切遊べず。。




 でも。久しぶりの 水族館♪♪




 やっぱり よい!!!ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ



ジンベイザメと 一緒に撮れば 良かったかなぁ~~。  いるたん焼き!(´m`)





 11日。 ↓





 連休最後の日。





 昨日は いつもの 伊豆。 釣りへ♪





 お目当ての魚は 1匹も釣れなくて ちょっと ビックリ。 ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!



暑い~~~! カワハギ釣れた~~!!



 スズメダイまで 釣れた。。




 食べてみたかったけど リリース。。



あ。。 スズメダイ。。



 メジナ 4匹。 カワハギ 3匹。 ハゼ 2匹。 ベラ 2匹しか 釣れなかった。




 帰るとき。 釣り竿を 堤防に忘れて 1時間後に 気づいて 慌てて 取りに戻って、(^^;




 そしたら 旦那も 同じ場所に 採集用の網を 置き忘れてあって。(^^;;




 二人で ウケて 少しの間だけ 夜釣り開始。(笑






 夕飯は 「丸天」に。





 外に こんな子が!!





 こりゃ また、わたしの大好きな!



シュモクザメ!!!ヽ(=´▽`=)ノ



ほんと ガォーだょ。



 ・・なんか 見た目 むちゃ怖いんですけど。





 もちろん 死んじゃってますけど・・。





 初めて お触りを・・。( ̄m ̄* )ムフッ♪



 
 触った感じ ツルツルなんですけど 反対方向から さすると ザラザラでした。





 良い体験できて ちょ~感動!! ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・



ガォーーーーーーーーーーーー!!!







スポンサーサイト
| 水族館 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

