12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-16 (Tue)
 11月13日。



 
 VESSELさんにて。




 待ちに待った かっしぃ。さん。の講義!!!ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ




 旦那も わたしも 楽しみにしていましたょ♪♪




 だって あの、ウチの旦那が 大絶賛する、かっしぃ。さんですモン!




 大阪からも かっしぃ。さんを 師匠と仰ぐ azuさんと、(*´∇`*)




 毎回 足を運んでる、高校生の レオポンが 駆けつけてくださいました!(*´∇`*)



待ってました! かっしぃ。さん!



 くわしくは こちらへ。 (´m`)

 ↓

 くわしくは 旦那ブログ♪



 ベッセル店内で お会いした時は こわばった顔の かっしぃ。さん。




 だ~~~いぶ 緊張していて その緊張が こちらにも伝わってました!(笑



なにかな なにかな。



 でもでも。




 いざ 講義が 始まると・・。




 ユーモアたっぷりで おもしろくって。(≧∇≦)ノ





 なにより ちょっと。。





 やだあ。。´Д`●)



カッコ良ーんじゃない??´Д`●)

誰かが ホレちゃうんじゃない?(笑



♪



 すんごい 良かったんですょ~~!!!




 ウチの旦那も 知らないことが 出てたらしいので。 メモメモ。。



ねり餌の 作り方♪



 ねり餌の作り方や、魚の すくい方、病気の治療法とか、




 懇切丁寧で いろんなことを 教えて下さいました。




 講義を受けてた時間に 思ったことは、



「魚に対する愛情」が モノを云うと 伝わってきました。



 「かっしぃ。画伯」

 ↓

かっしぃ。画伯!



 この後 居酒屋さんに 移動して ・:*:・懇親会。・:*:・




 VESSEL店内で 記念写真♪♪



みんなで 記念写真!!




 そして。




 なんと 思いもかけぬ お誘いが!!




 hanapapa邸スイハイ させていただけることに!!ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ




 夜中だったので 遠慮しまくったのですが。(笑




 かっしぃ。さんマコさん・レオポン・azuさん旦那と わたしで お伺いしてきました♪




 hanapapa邸スイハイは 旦那と わたしは もぅ何度も させて頂けてるのでは!




 1年たってないのでは?くらいですよね。(^^)




 本当に いつ来ても 綺麗に仕上がっている水槽です♪



hanapapaさんの 陰日水槽♪


 
 ビックリしたのは 陰日の成長ぶり!!w(゜o゜*)w




 こんなに 大きく育ってるとは ビックリしました。



すんごく 大きくなった サンゴたち。。



 hanapapaさんのブログを通して 深海サンゴを やり出したことは 知っていたので




 さっそく 拝見!・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・



深海サンゴ!



 ・・またも レアレアな。



 
 きっと もっともっと 増えていくのでしょうね。(笑(^^;




 とてもじゃないけど これは 難しいんです。。(^^;;



また レアレアな。。




 こばるとさんから アドバイスを 受けていらっしゃるそうです。



ずらずら ぞろぞろ。。



 時間が 遅かったので もちろん 水槽の電気は 全部消えてたので




 好日サンゴは 閉じてしまってました。Д`)



 
 hanapapaさんの サンゴは 全快になると もっさもさで すごいことに なっています。




 こんなもんじゃ ありませんょ。(笑



 
 ブラックバンドエンゼル??のペア。




 こちらの水槽で ・:*:・奇跡の産卵行動。・:*:・を 何度も見せてくれています。



ぷっくぷくに太った お魚ちゃんたちと ぴっかぴか水槽!!



 みんな お腹の幅が 4センチ、5センチくらいの 肉厚の お魚ちゃんたちです♪♪




 LPS水槽。

 ↓



 画像では 光で解りにくいのですが 綺麗な LPSが たくさん入ってました♪



LPS水槽。 残念ながら 魚ちゃんたちは Zzz・・。



 結構 hanapapaさん家に 長居をしてしまったんですが、(≧∇≦)



 
 レオポンと azuさんを連れて 八王子へ。




 みんな 寝たのが 夜中の 3時ころに。。( ̄m ̄* )ムフッ♪





 翌日の 14日・日曜日は かっしぃ。さん・レオポン・azuさんと ショップ巡りへ♪





 ★ぇえっと。。




 13日から おつかれさまでした。m(__)m




 毎回 講義を開催してくださる VESSELさま。




 とても 勉強になります。




 同じ趣味をもつ者同士の 楽しい場所を 提供してくださり




 ありがとうございます。m(__)m





 ★かっしぃ。さん。



 やっと ゆっくり 休めてるのではないでしょうか。( ̄m ̄* )ムフッ♪




 ゆるりと お休み下さい♪




 おつかれさまでした。




 また いつも 遊んでいただいて ありがとうございました。m(__)m





 ★hanapapaさん。



 いつも お気遣い、ありがとうございます。m(__)m



 
 このたびは スイハイを させてもらえて とてもうれしかったです♪




 ありがとうございました。m(__)m





 ★そして。。



 わたしが 結構な 風邪を引いていたために 気を遣わせたのでは ないでしょうか。(^^;



 ・・もし 風邪を 遷してしまってた方が いましたら (^^;; 



 なにも できないんですが(^^;;;  すみませんでした。m(__)m



 どこかの写真では わたしが マスクをしている写真が あるみたいなんですが



 決して オシャレを狙って マスクをしているわけでは ないので 


 
 そこんとこ よろしくお願いします。(笑




 
スポンサーサイト
| 講義 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

