123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-23 (Tue)

 もぅ 一か月くらい 経っちゃうかな。




 遅くなっちゃった。。f^^)



。.:*:・'゜☆。.きらきらで 綺麗な色.:*:・'゜☆。.。


純国産はちみつだ~~!




 『はちみつ 欲しい!』って。  覚えてくれてた、狩人さん。ヾ(≧∇≦)ノ"




 狩人さん、初めての みつばち採集・飼育?で 




 調べて調べて 四苦八苦育てて 




 貴重な 純国産はちみつを 作り上げて 送ってきてくれました!!ヾ(≧∇≦)ノ"



きらきらさらさらした はちみつ~~♪




 お味は。。




 もちろん 。.:*:・'゜☆。.最高級!!。.:*:・'゜☆。.



 
 上品な甘さで すごく おいしい!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***



 
 体に おいしいものを求める わたしにとっては かな~り うれしい!!




 むちゃくちゃ うれしかったんで 遅くなったけど ブログupしちゃいました!( ̄m ̄* )♪



綺麗な色~~♪


狩人さん。 どうもありがとう!(人´∀`)。.:*・゜


 ごちそうさまでした。m(__)m




| のんびり | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

