123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-02 (Thu)

 もぅ 12月じゃん!



今度は ランド!!
行ってきたょ~~!ヽ(=´▽`=)ノ




 ほんとは 9月の ハロウィンに行くはずだったんだけど。




 予定が合わなかったり、天気悪かったり、風邪ひいてみたり、




 で。




 のばし のばし 11月に!(笑




 もぅ 一家族行く予定だったけど ギリギリで 風邪ひいて 




 仕方なく こちらは お留守番。。Д`)・゜・。





 この日は 行く道行く道 アホみたいに 混んでまして・・。(-公-、)




 3時間かけて 到着~~!




 うんうん。



 
 入場制限してました。。



東京ディズニーランド!!



 行く前に パスポート調達しといて 良かったあぁぁー!ヽ(=´▽`=)ノ




 ディズ二ー行ってるんですけど




 クリスマスイルミには 行ったことなかったんよねぇ~。 




 旦那とで 初。( ̄m ̄* )ムフッ♪




 だから ハロウィンよりも なによりも 楽しみだったわけです♪♪




 ↓ あ! 大きなツリーの前に 風船持った方が 目の前に!




 コレって イイ絵になるんじゃない?!って パチリ☆ ↓ (^m^)



迎えてくれたのは 大きなツリー!!



 すご~~~~~~~~~~い 素敵な お出迎え!




 心躍るょ♪♪ ***ヾ(≧∇≦)ノ"***



すっすごい!




 逆光ですけど。(笑 



シンデレラ城~~。


ミッキーの手の ピタパン!
コレ。おいしかったょ!( ̄m ̄* )ムフッ♪



ミッキーの ピタパン♪



 
 パレードなんてのは ほとんどと言うか、 まったく 見ない ウチら。(笑




 けど。一応 イイものあったら 写真撮ったりするんですけど




 今回は この サンタクロースだけ♪



サンタクロースだって♪




 ちょっと いつもと違う、角度を 変えての ・:*:・シンデレラ城~。・:*:・




シンデレラ城~♪




 ・:*:・シンデレラ城・:*:・ 正面 下から 撮ってみました♪




 いつも ないから クリスマスイルミだ。 




シンデレラ城 正面下から♪



 ・:*:・シンデレラ城・:*:・ 一階。




 ガラス細工かな。




 あ。




 ニモ 売れた。(笑 


 
ニモが 居ない!  ここでも シュモクザメ!



 あんま ココ来ないんですけど 行ってみた♪




 もちろん シンデレラ城、上まで 登れるけど 子供のころ、行ったきりかな。




小さな ガラス細工のシンデレラ城。  シンデレラの かぼちゃの馬車♪




 ↑ 綺麗だよねー。 かぼちゃの馬車は ロマンチック?




 ↓ スペースマウンテンだ!ヽ(=´▽`=)ノ




 久しぶりに乗った スペースマウンテンは 気持ちが悪く・・。(-公-、)




 ぉえ。 乗り物酔いを・・。



 
 ちょうど 良い写真? 目が ロンパッテ見える。(笑



スペースマウンテン!




 スモールワールドの 夜景♪




 いろんなの乗れて 2つ 新しいのも 乗ったょ。




 モンスターズインクと もぅ一つ。 なんだっけ。(笑




スモールワールドの夜景♪



 レストランの中~。




 ディズ二ーって ごはん うまいよね♪ 




 前と違って どんどん おいしくなってるよーな気がする。



レストランの中♪




 ↓ 一緒に行った 子供♪ 女の子です♪



かわいい♪




 このとき。 まだ わたしが 本調子でなくて ずぅっと マスクしながら 遊んでて。




 写真撮るときだけ マスクはずしてた。(笑




 いつ 取れるんだろ。




 今も マスク必需品!Д`)



旦那と♪♪



 ミッキーと ミニーの オブジェ♪




 綺麗!!ヽ(=´▽`=)ノ




 とにかく 今日は はじめからー 最後の最後まで 激混み!




 シーより 全然混むんね。 とくに クリスマスは。f^^)




ミッキーと ミニーのオブジェ♪



 
 入口の 大きなツリー。




 夜は こんなん なるのね。 ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )



最後に ツリー♪♪



 また 来たいっ!


シーの クリスマスも 行きたいナ。






スポンサーサイト
| ディズ二ー | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

