12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-07 (Tue)

 まだ。 実家に居た時の ふぅたん♪



 バーバーパパ(知ってます?)の クッションで 遊ばせてあげてた時の。



遊んじゃうぞぉっ!



 寒くなって来て。 とうとう 風邪ひいちゃいまして。(-"-;)


 
 もちろん、あたしですが。(-"-;)



 はじめは 風邪で 治るはずが 最後に 咳だけ残って 全く治らない。



 病院行っても 原因不明なので。。(-"-;)



 どうしたものかと。。



 実は 4年前あたりから 毎年。



 この時期に 風邪をひくと 最後には 吐くほどの咳が 残ってしまうので。



 風邪 ひかないよう いつも気を付けてて。



 でも この咳も 一か月くらい ガマンしてれば 勝手に治るんだけど。。(-"-;)



 冬限定だし。





 んでね。



 なにが悪いか 解らないけど。(笑



 ここ最近。



 加湿器なんてのを 買いましたー。 かわいいでしょでしょ♪



かわいい 加湿器♪



 風邪と お部屋の湿度って ビミョーに関係あるんでしょ。 ・・らしい。



 でも。。



 この部屋。 湿度 60%あるのよね。 冬なのに 高いよね?? (ノ`□´)ノ



 (ちなみに 夏は エアコンつけないと 80%!) (|||ノ`□´)ノ


 (ちなみに 実家では 何も付けず 冬40%以下。)



 全部の窓は 結露ガンガン! カーテン湿め湿め。。(^^;;;;






 で。






 (・∀・)






 え。





・・こんなで さらに 加湿ですか??? 


ふうたん抱っこ♪
 (去年の春の 画像。)



 加湿器付けたら 湿度 70%まで 上昇~~~~~~~!(ノ*゜▽゜)ノヒィ




 ふぅたんには 湿度大敵~~~~~~~~~~~~~~~~!!




 ・・ほんとは 40%維持したいのに この部屋じゃ 無理ー。Д`)



しっかり 湿度計~。



 んで。。



 せっかく買った 加湿器は 使えないの 決定ー! (#/__)/ドテ



 ・・この部屋は 自然の加湿器か。(笑


お肌には イイネ! うるうる♪





| チンチラ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

