12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-20 (Mon)
 大阪から あの、さくらママちゃんが キタ!***ヾ(≧∇≦)ノ"***



 「横浜に用事があって来る」というのを 耳にして



 ならば 「こちらを 案内します!」と、すかさず お誘いして。(・∀・)つ


 
 この週末!



 待ちに待った ソレが 叶いました!!ヽ(=´▽`=)ノ



ママちゃんから 花もらったー♪♪



 ママちゃんと お会いできたのは 2回目!



 実は・・。


 わたしの中では ママちゃんの存在は アクア界の女王!



 ネットでも 昔から有名人な ママちゃん。(人´∀`).☆.。.:*・゜



 わたしは ママちゃんと お話しするのも 実は すんごい緊張するんです。



 あ。


 
 ママちゃんには 言ってましたよね。(笑



さくらママちゃんと ツーショ! きゃっ♪



 仲良くしてもらえたのが すんごい うれしくて うれしくて♪♪



 そんな感じで 昨日・一昨日と 遊んでもらいました!!ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ



 初日は 夜も遅かったので 八王子で 飲み~~♪♪ 



 この お店は 最近知り合いから 良い評判を聞いて 本格的な 小さ~なBAR♪



 ママちゃんを連れだって 初めて行ってきました♪



 会話も いろいろ! はずみっぱなしで 気づいたら 深夜1時ころっ!(笑 w(゜o゜)w


 
 明日も 朝早いので おひらきに。



洋酒考~~♪ はじめてぇ~~♪



 翌日はー。



 ママちゃんと一緒に 初めての 海水魚ショップ巡り!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



 まず はじめは 八潮の B-BOX!



 ココでは わたしは 「コバルトブルーラミレイジィ」を♪




 2階。



 エキゾチックが だんだん増えてきてるような・・。(笑



 「フクロモモンガ」!! ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃



 気になりだし始めて いつから飼うか 考えちゅ。



 赤ちゃん、産まれたら ママちゃんに あげる約束を♪(笑


かわいすぎるー♪♪ はやく 欲しー♪♪


きゃ~~!! かわいい~~~!!!



 さてさて。



 良い時間になって お昼は ラーメン♪



 ママちゃん、つけ麺食べるの お初~。



 つけ麺は まだ 大阪では 流行ってなぁい???



ママちゃんと でんー♪



 お次は 横浜方面へ。



 カジカ!



 カジカでは ママちゃん なんか買い物を。( ̄m ̄* )ムフッ♪




 ショップ 2軒行けたとこで ママちゃん、帰る時間が せまって。。



 新横浜の駅まで 送り。。 Д`)



 ほんとに ほんとに ほんとに ほんとに ほんとに 楽しかったー・・。



 わたしには 珍しい(笑 無言になることなく ず~~~~っと話してたなぁ♪



 2日間。ほんとに ほんとに ありがとうございました。m(__)mm(__)m



 また 遊ぼうね!。.:*:・'゜☆。.




 そして。



 またまた ママちゃんから いろんなの いただいちゃってぇ。。。.:*:・'゜☆。.



ママちゃんじいじの 糖度17%みかん!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***



ママちゃんから頂いた 和歌山みかん!



 ほんっっっと 甘~~~くて おいし~~~~くて。(≧∇≦)



 誰に あげても 恥ずかしくない 代物!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



 ウチは これから ココの お客さんに なろうと思います!



 ママちゃん、よろしくね♪(笑



 いっぱい いただきものしてしまって すみませんでした。m(__)m



 ほんとに どうもありがとう!


めちゃめちゃ あまくて うんまいっ!



 そして。 このあと。



 新店舗オープン! マジックへ♪ヽ(=´▽`=)ノ



 まだ 7センチくらいの、かわいい ハダカハオコゼ 連れて帰ってきました~♪♪



今日の 収獲ー。  かわいい色だねぇー♪




スポンサーサイト
| のんびり | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

