123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-05 (Sat)

ダンゴウオ目指して いざ出陣!


ひょぇ~~ こわいよぉ~。


深夜の海! こっわ~~~!(恐)(°Д°)


 旦那は そんな わたしなんて そっちのけで バッシャバッシャと突き進む!(笑



 ・・慣れてるからなぁ~。



通称 『バカ長』!!

持ってたし!! 履いてるし!!(笑(´∀`)




 あたしも 欲しいじゃーん!  買ってー。(笑



 メジナ!
 ↓ 


 寝ぼけてたみたいで 手で捕まえられたょ。 もちろん 逃がしたけど。



 10センチくらいあったかも♪



メジナ♪



 タコ 居たああぁぁぁ~~~~~~!!ヽ(=´▽`=)ノ



 昼間も よく見るけど 夜行性なの??



 大潮で 海水は透明度抜群! 真冬にしては 冷たくなかったかも?!



結構大きい タコ!!



 アメフラシ!ヽ(=´▽`=)ノ


 
 可愛らしいサイズで たくさん居た♪♪



 大好きなので ちょっと連れて帰って 水槽に入れてみた!(人´∀`).☆.。.:*・゜



かわいい! アメフラシ!!  とくに珍しくない ウニ。



 辺りは もちろん 本当真っ暗! 懐中電灯 一人一つずつ 持ってたけど・・。



 カメラのフラッシュが 良い感じ♪



 なんだか 先着が 二家族居ましたょ。 話しかけられて 旦那が受け答えしてました♪



 みなさん、何探しに来てるんでしょうねぇ。。



 あ。 てっぽうエビが欲しいよなこと 言ってた。



旦那確認!!


 
 結局 本命の ダンゴウオが見つからなくて 断念。。(-公-、)



 1時間くらい がんばってたかな♪



 でも クマドリカエルと ハダカハオコゼの餌は 確保♪



 う~~ん。 でも ダンゴウオ欲しぃ。。(-公-、)



 イカ!ヽ(=´▽`=)ノ



 手で捕まえられちゃった!



 この後 この イカに 旦那は 手を噛まれたのだっ。(笑



(´m`) イカ♪  イカ キレー。



 家に 帰って来たのは 深夜 4時。



 ふとんの中に入れたのは 5時すぎの 朝だったよねぇ~。f^^)



 飼ってる お魚の餌のこともあるし、楽しかったから また 行~こぅ♪♪




スポンサーサイト
| 磯採集 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

