12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-18 (Mon)
 
 4月16日


 
 VESSELさんで 第5回 MACTEが 開催されました!!!



 第5回は あの 『荒俣宏さん』!!



 よく ・'゜☆。.:*:・'゜TVで 見ますよね!・'゜☆。.:*:・'゜



 また VESSELさんの お客さんなんだそうですょ♪(´m`)♪ 



 くわしくは こちらへ♪ その1.   その2.


   ヽ(▽⌒) 



荒俣さんの講義! 大感動したぁ!



 荒俣さんの講義は すごく 楽しくて、おもしろくって、笑いが絶えなかったんですょ。



 ♪♪終始笑顔♪♪



 1人1人に 握手や、サインや、写真にも イヤな顔せず 応じて下さって



 また、お優しい一面も 見れました!(*´∇`*)



きゃきゃっ♪(*´m`*)


 
 荒俣宏さん、ありがとうございました!m(__)m



 いつも 楽しぃ行事を開催して下さる VESSELさま、ありがとうございました。m(__)m



 懇親会も とっても 楽しかったです!(*´∇`*)



 大阪から レオポンも来て この2日間、遊んでもらいました!



 ありがとう! レオポン!(*゜▽゜)ノ






| 講義 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

