12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-18 (Wed)

 約束はあったけど、地震の影響で お友達と 遊ぶの、ずーっと 自粛しておりました。(-公-、)


 
 それが!



 イヒヒ! 週末に やっと 解禁!!!!(笑ヽ(=´▽`=)ノ



 これから ガンガンいっちゃうべぇ~~~~♪♪(笑ヽ(=´▽`=)ノ



 このブログにも 何回か、出演してくれている らんたろうちゃん♪チュッ( ´з`)ノ⌒☆



ホルモン 最高~~~!!!



 彼女は めっぽう 酒が強くて (気も強い。)(笑(^^;;;;



 『水のように 飲み、滝のように あびる』



 この日も 飲みながら 『お酒が 好きで たまらないのぉ~~。』と ガブガブ。



 ウケる。(≧m≦)ノバンバン!!



 ちなみに 幼稚園児からの 大親友♪((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪



 今日は らんたろうちゃん家に お泊り♪


 
 でも 今日は 早あがり! 2軒はしごして 夜中の 3時に就寝~。


 
酒が うまうま~~!!!  べしゃっ!!



 う~~~~・・。



 ・・二日酔いプラス寝不足。



 朝。(´・ωゞ)



 早あがりだった理由は。。



東京ディズ二ーシー!!!!



 らんたろうちゃんから わたしに 誕生日サプライズ!!!!



 毎年 誕生日プレゼントを 交わす間柄で、



 今回も めっちゃ うれし~~~~!!!!(人´∀`).☆.。.:*・゜



いえ~~い!(≧∀≦)ノ ディズ二ーシー!!!!  きゃぁっ!(≧∀≦) ディズ二ーシー!



 だいたい わたしは 一年に 2回ほど ランドやら、シーやら 行くから♪



 地震の影響で ディズ二ーが どうなるか、どうなってるか、心配だった。


 
むっちゃむちゃ ガラガラ~!!


船から見た 船~~!!



 一番初めは お決まりの? タワーオブテラー!



 ほとんど 待たなかった!ヽ(=´▽`=)ノ



 長くて 一時間待ちくらい!


 
 らんたろうちゃんは 初。 



 こゆの大好きな らんたろうちゃんには もの足りなかったみたい。



 あたしは いつも 恐くて 泣くのに。(笑(-゛-メ)



びびびびびび~~~~~!!!  レイジングスピリッツ並び中~。



 レイジングスピリッツ!



 360℃回転で アウト~~~! 二日酔いが たたって オェオェ状態に。(笑



 もぅ これからは 二度と乗らないかも・・。(゜ρヾ)


らんたろ~の 大好きな ドナルド~♪  あたしの 大好きなステイッチ~~♪



 ランチは ヴォルケイニアレストランで 中華♪



 やっぱり すんごい 空いてたね。



 ランチしたら 眠気倍増。 昏睡状態。。(笑 ( ´ρ`)。o ○



 空いてるから ゆっくり時間が とれて 良かったかな。



 シーに 居るという違和感。。



むふふ♪♪ かっこいー!!



 ヴェネツイアンゴンドラ!



 いつも 気にしてたんだけど 乗らずに居たんだよねぇ。



 初 乗りました!ヽ(=´▽`=)ノ



ちゃ~~~お!!  ちゃお~~~~~~♪♪

 
 コレは イイ!



 陽気な ゴンドリエが アカペラで 歌まで 唄ってくれて♪



ちゃおちゃおちゃお~~~♪♪♪



 ゴンドリエが 教えてくれた お店♪



 ランチは ビールに、夜は ワイン♪(*´∇`*)



 ゆったり、まったりした時間が 流れて すごく良かったなぁ~。



 だいたい アトラクション乗るんで ディズ二ーでは ゆっくりできないから。(笑



 せかせかするのと、せかせかしてる人も 苦手。(-公-、)



 2時間弱 居たかも。 紅茶と、コーヒーが お替り自由だった♪



 お店出た後 本格的ジェラ―トも 食べた♪♪(*´∇`*)



どこ行っても 陽気~~!!(笑



 行きたい場所に 連れて行って 降ろしてくれる エレクトリックレールウェイ!



 歩くのも もちろん素敵なんだけど、



 シーでは 移動に チンチン電車のような エレクトリックレールウェイや、



 船の トランジットスチーマラインを 使います♪



 今なら 混まないしね♪



移動は エレクトリックレールウェイ!



 あたしの 大っっ好きな センターオブジアース!!(≧∇≦)ノ(≧∇≦)ノ



大好きな センターオブジアース!!



 昼間に 一度のって、 夜は 二連チャン!!(笑



 すんごい うれしかったぁー!!(笑(≧∇≦)ノ



 パレードやってて ぜんぜん 並ばずに 入れちゃった!



 三連チャン、四連チャンも できたと思うよ!(≧∇≦)ノ



アリエルの入口♪



 マーメイドラグーン。 入り口。



 いつも 子供が居たから 入るけど 今回は 入らなかったなー。



 アラジンの夜景。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・



アラジン♪  サルタンズオアシスの 夜景♪



 ・ストームライダー

 ・エレクトリックレールウェイ

 ・タワーオブテラー

 ・トランジットチーマライン

 ・ヴェネッイアンゴンドラ

 ・インデイジョーンズアドベンチャー

 ・レイジングスピリッツ

 ・センターオブジアース


 今回は ほとんど 並ばずに 乗れたねぇ~♪♪



ちょっと カッコ付けてみる♪(笑



 アラジンの 夜景。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・


 
 やっぱり 節電してましたょ。 結構 暗かったですょ。



キャラバンカルーセル綺麗! 2階建のメリーゴーランド!!


 
 いつも パレード見ないから 写真が ないけど、これだけ。



 夜に 一回だけ パレード。



夜に 一度だけの パレード♪♪


あ~~~~~~~~~~。
すんごい 楽しかったなぁ~~~~~。
らんたろうちゃん!
ほんと どうもありがと~~!!
いつも ありがと~~~~~~~~~!!
また 行こうねぇ~~~。
釣りと バーベキュウ!

 



 さて。



 ディズ二ー行ったあとは いつも 夜中。(笑



 八王子着いたのは もちろん夜中。



 九州に行ってた 旦那の帰りと ちょうど バッタリ!(笑 ☆ヽ(▽⌒) 


旦那の おみやげ! 九州の明太子!!



 旦那の おみやげ!ヽ(=´▽`=)ノ

あたしの大好物 明太子ぉ~~!!
うまうま♪




スポンサーサイト
| ディズ二ー | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

