12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-22 (Sun)


 先週。 解体が終わって 数日経って・・。



 なんか 誰かが やりに来てた。



 ヒモが張ってある場所が これから できていく我が家♪♪



 右側の 土の上に ポツンと居る ピンクな人は わたしです♪



家~~~~!



 なんか 踊ってみた!(笑



踊ってみた♪(笑



 ちなみに 我が家は ソーラーパネルも、ソーラーフロンティアも やりません。(笑f^^)



ここに 海水魚部屋を。。



 今年も 家庭菜園ぷらすハーブなんか 育ててみることにしましたょ♪



キレイで安かったから 買ってみた♪



 新しい家には 畑。 ハーブとか、バラを たくさん植えたいと 思います!



UPUPUP~~~~~~~!!  チャイブと ガーリックチャイブ♪ 


 
 合間に生えている ひまわりは タネまきましたょ。Д`)



 全部の プランターに ひまわりタネまいた!!



 名付けて 『チェルノブイリ作戦』です!(笑



 ひまわりが 吸い取ってくれれば良いナと 期待大なんだが。



 放射能?の 測定機とか ないからなー。(≧Д≦)



ミントとバジルとイタリアンパセリ♪  レモンバーベナとローズマリー♪



 ゴーヤのつるが 伸びてくるので、



 今年も 旦那さまが 縄買ってきて なんかやってます!



 今年の夏は 節電で ゴーヤや、つるのある 野菜で 窓や ベランダに



 『グリーンカーテン(日よけ)』を 造る方が 多いよね。



 ・・ホムセンでも ゴーヤ売り切れてたりする。(^^;



懸命に やる人。



 今日! トマトの花が 咲いた!!(≧∀≦)



トマトの苗に 花着いた!  とうがらし♪ 早く大きくな~~れ♪



 ヤーコン。



 知ってます?? すごく おいしーですよね♪



 大好きなんですょ♪ 高級らしくて 買うと高いし、あまり 売ってない。。



 プランターで できるかなぁ???? f^^)



ヤーコン。プランターで できるかな??(^^;



 (´m`)



 ウチの 睡蓮たちも 見ごとに開花してますょ!!



 見て見て見て!!!!!



ウチの睡蓮たちも 見事に開花してます!!





 そして。



















 よろしくね。



よろしく。(^m^)






スポンサーサイト
| のんびり | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

