12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-01 (Wed)
 むー。



 5月31日。



 今日は わたしの中で 残念な お別れ会的なものが ありました。(;;)



 悲しい。 明日から 居ないんだぁ。。(;;)




 日曜日が お休みで、 ウチの ご近所さんの めちゃうま イタリア料理屋さんの、



 今まで 仲良くしてもらってた 男の子が やめちゃうことに。。



 こっちに 嫁いできて(笑  初めて 仲良くなった 同い年の男の子。



 他愛もない話しで いつも 笑顔で 迎えてくれて 



 悲しいこととか、イヤなことあっても 忘れちゃうくらい、とっても 癒されてた。。
 
 (ワインの力も あるかも。(笑)



最初で最後の? 一枚。



 むむ。。



 北海道に 帰っちゃうんだって!



 パスタ屋さんの お店やるって。



 北海道来るときは 連絡ちょうだいって。



 「がんばってね」の花束と、握手と 笑顔で バイバイしたー。






| のんびり | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

